[最近の記事一覧]



パブラウンジ エメラルドのジャンボステーキ。

沖縄・那覇のこと-パブラウンジ エメラルドのジャンボステーキ。
沖縄に行ったらステーキが食べたいな♪と思い
パブラウンジ エメラルド行ってきました!
お店に着いた瞬間、ちょっとマニアックな所に来てしまった…
とちょっぴり後悔しました(笑)

沖縄・那覇のこと-パブラウンジ エメラルドのジャンボステーキ。
店内はジャズがかかった大人な雰囲気。
ソファ席なのでゆっくり出来そうですね。
お客さんはひっきりなしに入れ替わり立ち替わり入ってきます。
地元の人が多かったなぁ。
エメラルド特製ジャンボステーキ1450円、
+生ビールセットにしたので1785円です。

沖縄・那覇のこと-パブラウンジ エメラルドのジャンボステーキ。
まずはオリオンビール!
沖縄来たらやっぱコレでしょう♪

沖縄・那覇のこと-パブラウンジ エメラルドのジャンボステーキ。
サラダ。
ステーキにはスープ、サラダ、ライスorパンがセット。
ドレッシングは2種類選べたけど、ごまドレッシングで。

沖縄・那覇のこと-パブラウンジ エメラルドのジャンボステーキ。
スープ。
野菜スープかな?
器がお子ちゃま用の器みたいな割れないヤツで
何ともおもろい。

沖縄・那覇のこと-パブラウンジ エメラルドのジャンボステーキ。
ジャンボステーキ。
ステーキ腹いっぱい食べたっ!って気がするぐらい
かなりの厚みがあるステーキです!

大きいからと言って侮っていたら
思ったより柔らかくてビックリ☆
このステーキの上にほのかに甘いA1ソースと
たっぷりのにんにくおろしを乗せるとアメリカンな味が楽しめます。

全体的に落ち着いた雰囲気とは裏腹のジャンクな味に
沖縄ちっくな味が楽しめて良かったです。
こんなボリュームのあるステーキがお手軽価格で食べれちゃうなんて
沖縄ってすごいなぁ。

≪お店データ≫
パブラウンジ エメラルド
沖縄県北中城村字島袋311
098-932-4263
10:00~27:00
スポンサーサイト




Comments

そうなの?

>とおりすがりのサル
そ~なんだ~、やべ~っ←何が?
ココはキミにピッタリのボリュームだよ笑

あ、そこはうちの社員が北中城行った際
肉食べにいくところのような気がします。。。
サルは沖縄そばしか食べませんが(笑)

  • 2006/09/28(Thu) 01:16 
  • URL 
  • とおりすがりのサル #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!