[最近の記事一覧]



ローズガーデン。

沖縄・那覇のこと-ローズガーデン。
いつもお世話になってる兄さんのオススメ、ローズガーデンへ。
イタリアンとのことですが、看板とか店の雰囲気はとってもアメリカン。
確かに反対側のテーブルには外国人がいっぱいでした。

沖縄・那覇のこと-ローズガーデン。沖縄・那覇のこと-ローズガーデン。
さてさてメニューの方ですが、
スパゲティは1000円~、ローズガーデン特製ランチ1365円。
私はマリアおばちゃんのミートボールスパゲティ1260円を注文♪

沖縄・那覇のこと-ローズガーデン。沖縄・那覇のこと-ローズガーデン。
スープとガーリックトースト。
セットはスープorサラダ、ガーリックトーストと
スパゲティとドリンク。
スープはミネストローネで野菜たっぷり♪
ガーリックトーストも結構大きめです。
これだけで既に腹いっぱい…。

沖縄・那覇のこと-ローズガーデン。
マリアおばちゃんのミートボールスパゲティ1260円。
かなりのボリュームのパスタ。
福岡のパスタ出してる店!見習いなさい、この量!!
たぶん二人前ぐらいあるかしら…。
手作りのミートボールが味があって何だか懐かしい味。

ドリンクはアイスティー。
コチラも特大サイズです(笑)
普通に食事と一緒に持ってこられたので
たぶんそうやって飲むのが沖縄らしいのでしょう。

いや~、大後悔!
朝食食べ過ぎてゴハンを残すなんて
ホント申し訳なかったです…。
(お店のお姉さんにごめんなさいしてきました)
それでもレジ前のスコーンたちに手が伸びそうだった私。
今度はお茶しに来たいな☆

≪お店データ≫
ローズガーデン
沖縄県中頭郡北中城村渡口1816-1
098-935-4410
10:00~19:30
スポンサーサイト




Comments

こちらもセレブな気分でした。

>フミオさん
ご紹介ありがとうございます!(>_<)
朝からステーキはさすがに…(フミオさん、すごっ)
次回は米軍施設か、ドキドキですね!

お薦めは・・・

モーニング・ステーキセットでした!!
つーか、朝からステーキってのもすごいね。
アイスティーは飲み放題だったでしょ?!
いいよねぇ~、ローズガーデン。
また行くなら、今度は「泡瀬カントリークラブレストラン・メドゥズ」もかなりアメリカンですよ。
って言うか、米軍施設のクラブハウスなので、支払いは、店内の両替所で$に替えての支払いです。
しかもドレスコードあり!!男子のノースリーブ&タンクトップはNGのようです。
店内はアメリカ本国なので、当然チップもお忘れなく。
http://fumio.seesaa.net/article/6375221.html

  • 2006/10/01(Sun) 23:51 
  • URL 
  • フミオ #ogz9v/Dw
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!