[最近の記事一覧]



BLUE SEAL(ブルーシール)の期間限定アイス・ブルーウェーブ。

さて沖縄も最後だなぁと那覇空港でお土産を買いつつ、搭乗手続き。
しかし、出発まであと15分ある!ってんで
最後のシメにBLUE SEAL(ブルーシール)のアイス♪

いっぱい種類があるから、何にしようかな~と迷って見つけたのが
期間限定アイスのブルーウェーブ。
9月いっぱいまでの期間限定らしく
これは食わねばと思い、即注文。

沖縄・那覇のこと-BLUE SEAL(ブルーシール)の期間限定アイス・ブルーウェーブ。
ブルーシール・ブルーウェーブ。
鮮やかなブルーのアイス。
ソーダのシャーベットの中には
凍ったパイナップルが小さく入ってるの。
爽やか~な味でとってもおいしかったよ☆

アイスを食べて沖縄旅行のシメといたします。
とっても楽しかったよ、沖縄。

≪お店データ≫
BLUE SEAL(ブルーシール) ジャルックス出発売店
沖縄県那覇市鏡水150(那覇空港2階出発ロビー)
098-857-6872

【BLUE SEAL(ブルーシール)】
スポンサーサイト




Comments

>かりんさん
ホント台風が来ないように祈ってます(-人-)
旅行前はウキウキしますよね♪
気をつけていってらっしゃい!

ご無沙汰のコメントですが・・・
私も今度沖縄に行くので、参考にさせてもらいます♪日記見てたら早くもウキウキしてきましたよ~ 沖縄そば~ 青い海~

  • 2006/10/02(Mon) 02:12 
  • URL 
  • かりん #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!