[最近の記事一覧]



大名の無添加・無農薬にこだわったカフェ・GOCOCHI(ゴコチ)でランチ。

今日は嬉しいコトが二つあったなみの介です。
一つは、友達から大事な試験に受かったとの連絡を受けました。
今までたくさん苦労してきたので、
これを機に良い方向に向かうような気がします。
涙が出るほど嬉しかったよ。本当におめでとう!!

もう一つは大名にあるGOCOCHI(ゴコチ)が1周年を迎えました♪
記念にチャリかっ飛ばしてランチに行ってきました☆
思えばオープン当日にブロガーたちで押しかけ
たらふく食って帰った記憶が懐かしい…。
【オープン当日の様子はコチラ】

大名の無添加・無農薬にこだわったカフェ・GOCOCHI(ゴコチ)でランチ。
ランチは日替定食780円、健康定食780円、
GOCOCHIカレー760円の3種類。
今日の日替定食は鶏の唐揚げ香味ソース、
健康定食は豆と野菜のトマト煮、カレーは砂ズリと野菜のカレー。
小鉢をたっぷり食べたかったので日替定食を注文♪

選べる小鉢は5種類あって、
今日は厚揚の煮物、車フと空心菜の煮物、
さつま芋の甘煮、トマトスパゲティ、じゃが芋とカボチャのサラダ。
プラス200円でドリンクセットもできます。

大名の無添加・無農薬にこだわったカフェ・GOCOCHI(ゴコチ)でランチ。
日替定食780円。
ご飯、味噌汁、漬物、メイン、小鉢3品がセット。
うわぁ、こんだけの種類が一食で食べられるなんてステキ!
こういうちょびっとずつが独り暮らしには嬉しいよね。

大名の無添加・無農薬にこだわったカフェ・GOCOCHI(ゴコチ)でランチ。
メインの鶏の唐揚げ香味ソース。
揚げたての唐揚げは熱々♪
わりと濃い味だったのでご飯によく合います。

大名の無添加・無農薬にこだわったカフェ・GOCOCHI(ゴコチ)でランチ。
ご飯は雑穀米。
わりとこういうご飯苦手なんですけど
GOCOCHIのは食べやすかった!

大名の無添加・無農薬にこだわったカフェ・GOCOCHI(ゴコチ)でランチ。大名の無添加・無農薬にこだわったカフェ・GOCOCHI(ゴコチ)でランチ。大名の無添加・無農薬にこだわったカフェ・GOCOCHI(ゴコチ)でランチ。
小鉢3品。左からじゃが芋とカボチャのサラダ、
トマトスパゲティ、さつま芋の甘煮。
じゃがいもやさつま芋が皮付きなのに驚き!
素材に自信がないと出せませんよね。
いつも濃い味の私には薄味な味付けはとても新鮮です。

帰り際、コチさんに「1周年おめでとう♪」と告げると
「もう1周年、早いです~」って(笑)
きっといろいろ試行錯誤して、がんばってきたんだろうなぁ。

オープン当初からメディアやブログにたくさん取り上げられて
今ではすっかり有名なお店になりましたな☆
これからも今のままこだわり続けるお店でいてください。
おめでとう。

≪お店データ≫
GOCOCHI(ゴコチ)
福岡県福岡市中央区大名1-14-32
092-721-4677
11:30~26:00
【GOCOCHI】
スポンサーサイト




Comments

ホント、ホント!

>さくらば
そうそう、私も早いなぁって思ったよ。
お店って1年でずいぶん成長するもんなんだね~。

GOCOCHIもう1周年だったんだ
2号店もあるしほんとこれからも頑張ってほしいなー

友達のそういう知らせは自分もやる気になるよね

  • 2006/10/08(Sun) 00:42 
  • URL 
  • さくらば #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!