[最近の記事一覧]



フランス菓子の16区のアップルパイ♪

ちょっと早めのお誕生日プレゼントで
フランス菓子の16区のアップルパイを頂きました☆
(くれた方、ありがとーっ!!)
という訳で赤からで腹いっぱい食べた後に頂きます(笑)

フランス菓子の16区のアップルパイ♪
アップルパイ。
1ホールまるごと頂いちゃいました…。
プレートには「HAPPY BIRTHDAY NAMINOSUKE」の文字が!
わざわざつけてくれたんですね、嬉しい♪

ホントはこのアップルパイ、2月頃に出る季節のパイなんだけど
私が好きなのを知って、特別に作って頂いたみたいです。
もし季節以外でアップルパイを食べたい人がいたら
お店の人にお話して相談してくださいね☆

フランス菓子の16区のアップルパイ♪
ローソクも同封されていたので大きいの2本差しました。
…嘘です、嘘です。
大きいの2本と小さいの6本差しました。
わざわざつけてくれたんですね、う…嬉しい…(笑)

6等分にカットしてオーブンでちょっと温めました。
パイ生地の中からりんごの果汁がはみ出してきて
じゅるじゅる音を立てています。うまそ~♪

フランス菓子の16区のアップルパイ♪
中はりんごがた~っぷり!
しかも中のりんごはよく味が染みていて濃ゆい。
パイはそれでもサクサクしててすごいなぁ~。

という訳でなみの介誕生祭のいい宣伝になったわね(ニヤリ)
誕生日は10/20ですよ~!←アピール
スポンサーサイト




Comments

26へのカウントダウン!

>とおりすがりのサル
大丈夫、忘れないって。
だって催促のメールが来るもん、私から!爆

>ともっち
なんて偶然!一日違いだなんて!!
でも歳は私のが全然上なんだよねー笑
16区はウマいね、ホントに。

>きゃさりんさん
16区のパイはホントてまひまかけて作ってるなぁって食べて思いますもん。
だから季節のパイが楽しみになりますね☆

>みさっち
あら、イケメン弟君と一緒なの?
誕生日プレゼントのみさっちの愛、楽しみにしてるわ♪
もちろん「ピー」をやってくれるんだよね?(キラキラ)

アップルパイ!!

なみの介ってアップルパイ好きだったんだ~!知らなかった・・・。
うちの弟が10月19日誕生日だよ♪
あ!↓のともっちさんと一緒だ~!!Σ(〃▽〃;)
なみの介のお誕生日・・・待っててね!私の愛をちょっと遅れて・・(笑)

  • 2006/10/14(Sat) 12:28 
  • URL 
  • みさっち #-
  • [edit]

はい!了解しました!
10月20日ですね!!!!(*^o^*)

16区のパイ、美味しいですよね!!いいなぁー

なみの介さんお誕生日20日なんですか??!!!!(゜ロ゜ノ)ノ すごいっっ!(。→∀←。) 私は19日ですよ!★*゚*(感´∀`動)*゚*★

16区のケーキはどれもおいしいですよね!。o゜(p´□`q)゜o。 実は親が16区のオーナーと知り合いで、よくいただきます♡(๑≧ー≦)テヘッ♡

  • 2006/10/13(Fri) 00:07 
  • URL 
  • ともっち #-
  • [edit]

あ、忘れてた。
覚えてるけど、忘れます。
あはは。

  • 2006/10/12(Thu) 19:35 
  • URL 
  • とおりすがりのサル #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!