[最近の記事一覧]



第2回チキチキ女の子オフ in 虎之介。

第2回チキチキ女の子オフ in 虎之介。
第2回となった女の子オフ。
今回は5人での開催となりました☆
開催場所は虎之介。
ホットペッパーの割引で女性は平日コース半額!
という格安クーポンを見つけたので
早速、みんなで突撃。

コースは西陣2000円、円山3000円、祇園4000円の3種類。
そして飲み放題はプラス1000円。
なのでホットペッパーを使うと一番高いので3000円となります。
安いっ!!

第2回チキチキ女の子オフ in 虎之介。
タラバ蟹のサラダ。
こういうお店に来ると最近、野菜が高いから
サラダ頼まれたらあんまり儲からないよなぁと余計なコトを思う。
カニカマぢゃないカニが入ってましたよ!

第2回チキチキ女の子オフ in 虎之介。
豚の角煮。
黒糖が入っているらしく、甘さが全然違った。
魚の煮付けとかは、やっぱ黒糖を使うべきだねぇ。
豚がトロトロとろけるように柔らかかったです。
角煮と温泉玉子という組み合わせって珍しい…。

第2回チキチキ女の子オフ in 虎之介。
炙りシメサバ。
こいつは結構な量出てきました♪
炙りとあったけど、ほとんど焼けてたかも。

第2回チキチキ女の子オフ in 虎之介。
イベリコ豚のグリル。
噛むと甘~い良い脂がじゅるっと出てきます。
しかも1皿2人分らしく、2皿もテーブルの上に!
しっかり脂を噛み締めました。

第2回チキチキ女の子オフ in 虎之介。
牛タンの鉄板焼き。
結構分厚くカットされた牛タン。
ネギがたっぷり添えられていました♪

第2回チキチキ女の子オフ in 虎之介。
海老とカマンベールチーズの春巻き。
カマンベールチーズがたっぷりの春巻♪
チーズは酒のつまみの中でも大好きな部類なので
こんだけ大ぶりなチーズ春巻は大満足☆

第2回チキチキ女の子オフ in 虎之介。
鶏の唐揚げ。
これ、かなりのボリューム!(笑)
あらかじめソースと絡ませていたので
脂っぽくないです。

第2回チキチキ女の子オフ in 虎之介。
松茸ときのこの炊き込みごはん。
今年初のま…ま…松茸です!(≧▽≦)ノいやっほぅ
松茸ときのこを炊き込んでいるので
ご飯がほんのり甘いです♪

第2回チキチキ女の子オフ in 虎之介。
ビビンバ。
コースはこれで終わりだったんだけど、
遅れてきた方がいたので別途、注文。
結構、辛めの味付けでした。

このコースは贅沢な食材を使っていてご飯は満足なのですが
やはりデザートがないと寂しいです。
しかし飲み放題のドリンクが充実していて
生ビールはエビスだったり、焼酎は20種類、
泡盛やカクテル、ワインなども頂けるので
幅広く使えるお店ですね☆

最初は相変わらずみんなド緊張で
開始1時間でほとんどの料理が出てきてしまったばっかりに
食べるのに大忙しい!
その後は酒も入って、だんだんとトークも炸裂していきました☆

だいたい恋愛系(しかもダメンズな話)が盛り上がるのですが
今回は女友達との付き合い方もアンケートしてみました。
だいたい女の子ってさっぱりしてるよね…
てゆーか現金だよね☆という結果に落ち着く(笑)

いやぁ、しかしスーパーM話とか若気の至りとか
「女同士」「酒」というキーワードは
初対面でも自爆しやすいのしょうか?
何にせよ、みんな打ち解けられてよかったっす。
次回もよろしく~。

参加者のみなさまのブログ☆
歩ろぐ。(チルさん)
博多うまかもん通信(yutorijikanさん)

≪お店データ≫
自然酒庵 虎之介
福岡市中央区大名1-12-52 CEPA BLD 4F
092-716-7600
18:00~27:00

【虎之介のお得なクーポンはコチラ】
スポンサーサイト




Comments

や~ん、嬉しい♪

>オトメさん
みなさんにそう言ってくださって企画屋としては嬉しい限りです。
また懲りずに誘うので次回は是非☆

私も行きたかった・・・(><)

せっかくお誘いしてもらったのに・・・今回はホントに残念でした
次回の開催を楽しみにしてまぁ~す☆

  • 2006/10/17(Tue) 09:56 
  • URL 
  • オトメ #lj4uawgk
  • [edit]

>佳奈さん
見ましたよ、ブログで。文系的言い訳…笑
でも勉強しただけでもエライ!←同業8年目のダメSE
次回はもっと炸裂してくださいねー☆

>鍵コメさん
あとでメール送りますー♪

こんなことなら行けばよかった

参加したかった!
あたしがオフ会にいけなかった理由の今日の試験は見事撃沈いたしました。こんなことならオフ会行けばよかったです。
次もまたぜひ誘ってくださいね~。あたしもスーパーM話参加したかったなー(笑)

  • 2006/10/16(Mon) 00:28 
  • URL 
  • 佳奈 #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!