[最近の記事一覧]



お誕生日プレゼント。

俺メモなので、みなさんスルーして!(笑)

お誕生日プレゼント。
Fさんからもらったお花。
いろんな種類の花が鉢植えになった花束。
実がついたモノもあって、水をやってたら
いつかは大きくなって食べられるハズ!
(食べられるかは未確認)

お誕生日プレゼント。
Kさんからもらった犬めくりカレンダー。
包装紙を開けた瞬間「犬」の文字が!
家に帰って一通り見てベッドの上で悶えまくりました。
一般の人が自分ん家のわんこの写真を投稿したモノらしく
いい写真がいっぱい♪

お誕生日プレゼント。
NちゃんからもらったBALS TOKYOの鏡。
表面はすごーく上質なレザー。
開けるとキラキラした二面の鏡。
こんな鏡をバックからさっと出して使ってたら
大人の女っぽいよね?

みんなありがとう。
もらったモノは大事にしますね☆
スポンサーサイト




Comments

ワタクシメモ。

>takaさん
あはは、言葉使いが悪くてすみません…育ちがバレる笑
おぉっ!なんと!!最近ベーグルにハマってるのでください、ください☆

俺メモ

"俺メモ"…って言葉がかなり気に入りました!!
自分のボキャブラリの一つに加えさせて頂きます(笑)

プレゼントは冷泉荘で待たれても困るので、その冷泉荘のTRAVEL FRONTで食べれるベーグルだったら今度作っている方に売って頂くのであげますよ~

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!