[最近の記事一覧]



平尾のオシャレなカフェ♪POPS CAFE hoopla(フープラ)

平尾のオシャレなカフェ♪POPS CAFE hoopla(フープラ)
今日は平尾方面に♪
さすがに会社の昼休み中にはココまで来れないからね。
(って中田中のオープンは気合で行ったけどサ)
ブルーの看板が目印のPOPS CAFE hoopla(フープラ)。

平尾のオシャレなカフェ♪POPS CAFE hoopla(フープラ)平尾のオシャレなカフェ♪POPS CAFE hoopla(フープラ)
店内は80年代の洋楽がかかっている。
看板と同じ鮮やかなブルーのタイルのテーブル。
おぉう、なんだかとってもポップだなぁ。

ランチメニューは本日のベーグルサンド700円、
本日のパスタ700円、ご飯メニュー700円。
今日はベーグルが切れてしまったということで
本日のベーグルセットはナシ…うぅっ(;_;)
という訳で本日のご飯の五穀米とひよこ豆のカレーを注文。
プラス150円でドリンクとプラス150円のデザートもあわせて注文。

平尾のオシャレなカフェ♪POPS CAFE hoopla(フープラ)
サラダ。
セットメニューは全てミニサラダが付きます。
小さい透明な器がかわいい♪
ごまドレッシングで頂きます。

平尾のオシャレなカフェ♪POPS CAFE hoopla(フープラ)
五穀米とひよこ豆のカレー。
トマトベースのカレーなので、そんなに辛くない。
野菜のスープがたっぷり入ってる♪

平尾のオシャレなカフェ♪POPS CAFE hoopla(フープラ)
ピーナッツのベーグル150円。
販売しているベーグルはあったので1個だけ購入。
温めてもらって食べてみると…うまっ!
ピーナッツが香ばしくてほんのり甘い。
添えてあるバターとジャムも一味違っていい!

平尾のオシャレなカフェ♪POPS CAFE hoopla(フープラ)
紅茶のチーズケーキ150円(単品300円)
コレ、初めて食べたけど紅茶とチーズって合う♪
風味がしっかり出てるから、どちらの味も楽しめます。

平尾のオシャレなカフェ♪POPS CAFE hoopla(フープラ)
ベーグル・プティング150円(単品300円)
これはお連れ様が食べてたスイーツ。
ほぅ、なるほど☆
ベーグルってこういう料理の仕方もアリなんだね。

平尾のオシャレなカフェ♪POPS CAFE hoopla(フープラ)
カフェラッテ150円。
ミルクたっぷりで、とってもまろやか~。
いつもはシロップ入れるところだけど
こんだけまろやかなら要らないや。おいしい。

≪お店データ≫
POPS CAFE hoopla(フープラ)
福岡市中央区平尾2-8-13-101
092-206-2000
12:00~16:00 18:00~22:00

【POPS CAFE hoopla】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!