[最近の記事一覧]



天神中央公園で一杯立てのコーヒーが!天神のAutmatic Vend Cafe。

リニューアルしたベスト電器でハッスルした後、
どこかに座りたかったので天神中央公園へ。
ちょうど喉も渇いてたのでアクロスの近くの
Autmatic Vend Cafeという自動販売機カフェへ。

天神中央公園で一杯立てのコーヒーが!天神のAutmatic Vend Cafe。天神中央公園で一杯立てのコーヒーが!天神のAutmatic Vend Cafe。
店内は至って普通の自動販売機が置いてあるスペース。
しかしよーく見てみると見慣れない機械が…。
これはコーヒー豆を焙煎して、その場ですぐ飲める機械。
おぉっ、面白そうなのでやってみよう。

天神中央公園で一杯立てのコーヒーが!天神のAutmatic Vend Cafe。
まずは豆を購入。
キリマンジャロやモカ、オリジナルブレンドなどがあり
150~250円で買えます。
選んだ豆の下に備え付けのカップを置き
お金を入れてボタンを押すと豆がカラカラカラ~と出てきます。

それから隣の豆を挽く機械にその豆を入れます。
また下に備え付けのカップを置いてスイッチオン!
すぐさま挽き立てのコーヒー豆が出てきました。

次に挽いた豆を隣の機械に入れて
備え付けの紙コップを受け口に置いてスイッチオン!
…ん?とすごく不安になる頃に
ウィーンと動いて無事にコーヒーが出てきました♪
すごーい、簡単☆

天神中央公園で一杯立てのコーヒーが!天神のAutmatic Vend Cafe。
その隣にはスチームミルクもあって
たっぷり入れてシュガーも入れちゃいました。
何だか自動販売機だけど、
いつもより高級感があるような気がします(←単純)

天神中央公園で一杯立てのコーヒーが!天神のAutmatic Vend Cafe。
ちなみにコーヒーを買った人には
小さなクッキーがもらえます。
今日はナッツのクッキー。
なんてイタレリツクセリなの♪

天神中央公園にお立ち寄りの際は
ぜひ一杯立てのコーヒーを味わってみてくださいませ。
楽しいですよ~♪

おまけ。
天神中央公園で一杯立てのコーヒーが!天神のAutmatic Vend Cafe。天神中央公園で一杯立てのコーヒーが!天神のAutmatic Vend Cafe。
16時の天神中央公園。
ボールで遊んでる人やわんこ連れでお散歩してる人。
思い思いの過ごし方で公園を満喫してた。
公園で過ごす休日もまた楽し。

≪お店データ≫
Autmatic Vend Cafe
福岡市中央区天神1-1 天神中央公園内




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!