[最近の記事一覧]



大爆笑!しぶやんの結婚式。

今日はいつもブログを見てくれている
高校の同級生・しぶやんの結婚式。
こいつとは何かしらの縁で結ばれていると思うほど
不思議と二人でいることが自然な仲だ。

旦那さんとも二人が付き合った直後から知っており
ともに実家にも泊まったコトがある
というこれまた不思議な間柄(笑)
そんな二人が今日晴れて夫婦となるのだ☆

朝7:30に美容室入り。
今回は特別に着物で参加しようと思ってたの。
乳出しまくりで着物の着付けをして会場へ。

しかし挙式の2時間前に着いてしまった。
忙しいかな?と思いつつ、新婦に電話してみると
「とりあえず来なっせ!」と花嫁支度室へ(笑)

久しぶりの着物とメイクを見せつけつつ
メイク途中のしぶやんを笑わせてみました。
その後ボディメイクもやってて
こちらも乳出しまくりでした(笑)

挙式リハーサルが行われるというので失礼して
今度は披露宴会場で余興の打合せ。
今回初めて歌以外の余興をするので司会者と入念に打合せ。
この時、初めて会場を見たんだけど
いつもは間仕切りしてある部屋を
全てとっぱらってるのでめちゃくちゃ広い…。

大爆笑!しぶやんの結婚式。
挙式。
なぜか衣装合わせに立ち会ったのだが
その時、みんなから好評だったウェディングドレス。
一目見た瞬間から思わず涙ぐむ。
しかしその後しどろもどろになったりして
初めてチャペルで大声で笑ったよ…くくくっ。

大爆笑!しぶやんの結婚式。
披露宴。
チカチカ(イルミネーション)が大好きなしぶやんの希望で
会場には青い電飾が施されたツリーが。
披露宴の前に撮った友人たちの写真も飾ってありました。
会場も席次表も花もオレンジ色。
オレンジが大好きなしぶやんの色。

最初のたどたどしい新郎のあいさつも
会場内から温かい笑いが溢れる。
やっぱり二人の人柄がにじみ出るなぁ。

お色直しの退場が新婦はお母さんと弟・妹だったんだけど
珍しく新郎もあって、105kgもある大男の新郎が
「ママ~っ!」とお母さんを指名。
二人ともノリのいい性格だから親族席を笑顔で回る。
ホント仲良し家族やね☆

私の隣で友人代表のスピーチをする子が緊張していたので
酒を飲ませたり、冗談を言って勢いづかせたが
結果、マイクに前歯をぶつけるという偉業を達成!
ある意味サプライズ☆

さてさて余興タイム。
名前を呼ばれてステージへ上がる。
実は今回の余興はトリビアの泉と題して
新郎新婦に関するトリビアをやろうという計画。
最近ブログの更新が遅れ気味だったのは
このトリビアのVTRを作るためだったのだ。

トリビアはまずまずの出来だったのですが
自分の披露宴なのに腕相撲対決をやってくれた新郎が
会場を盛り上げてくれて助かった♪

二度目のお色直しの時は新婦がオレンジのドレス、
新郎が消防団に入団しているコトもあり、格好いい制服に♪
各テーブルに火を灯してたんだけど
仕切りに敬礼しまくってたのに笑った。

最後に花嫁の手紙だったんだけど
泣きつつも笑っていたのがしぶやんらしい。
きちんと最後までキレイに読めてたよ。
お見送りでお~いお茶を手渡していたんだけど
それってリ○ックマ目当てで買ったもんぢゃ…。

二人の最初から見てきて、楽しいコト悲しいコト
ホントいろんな出来事があったけれど
それを二人で乗り越えて、今日の日を迎えたね。
これから夫婦として今まで以上に支えあっていかなんけど
でも相も変わらず楽しく面白い二人でいてね☆
本当に本当におめでとう(あっ、涙出てきた…笑)

当日はこんなの着てました♪
大爆笑!しぶやんの結婚式。
スポンサーサイト



Comments

>しぶやん
いえいえー、こちらこそ感動でございましたわよ!
余興も何とか助けて頂いてよかったっす。
いやいや、まさかラッツ&スターと江頭さんがゲストに来るなんて豪華だね☆

お世話になりましたー☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜

無事、なんとか挙式を終え、晴れて名字がかわったよ!(一応、籍は同日入れました♪)
皆様お世話になりましたm(_ _)m

まま・・・。余興はよーできとった(笑
どうもありがと☆

チカチカツリーは、担当の人がやってくれたとよ~
私、それ知らなくて、見たとき感動しちゃったよー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
なかなかに好評だったようなので、大満足です☆
でも、新郎友人の余興が見れなかったのが
心の底から残念だ(涙
おもしろかった?

  • 2006/11/15(Wed) 09:30 
  • URL 
  • しぶやん #-
  • [edit]

>月見だいふく
楽しんで頂けたかしら?(>_<)
しぶやんらしい結婚式やったね☆
てか、もう一回結婚て…笑

>師匠
そうよ、あのしぶやんカップルが結婚ですってよ!
二次会で「では夫婦で…」と言われた時にしぶやんが
「あぁ、夫婦だった…」とポツリとつぶやいたヒトコトに大爆笑でした。

しぶやんもとうとう結婚したんだね。
本当におめでたい。
きっと子供もおもろくなるんだろうね。

  • 2006/11/07(Tue) 23:22 
  • URL 
  • 師匠 #-
  • [edit]

余興、お疲れでした^^
花嫁さんは綺麗だね~
もう1回結婚式したいよ(笑)

  • 2006/11/07(Tue) 09:30 
  • URL 
  • 月見だいふく #-
  • [edit]

>とおりすがりのサル
花嫁よりキレイだったろ?笑
いつもの私を知っている男の子たちは軽くひるんでましたよ…ふふふ。

あ。

さっきのコメント・・・。
入力ミスった(爆)
すみません。。。

  • 2006/11/07(Tue) 00:21 
  • URL 
  • とおりすがりのサル #-
  • [edit]

なみの介もほんときれいでしたよ。
これでおしとやかにしてれば・・・。

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!