[最近の記事一覧]



中洲にあるgate's(ゲイツ)のお得なバイキング☆SLOW+K。

中洲にあるgate’s(ゲイツ)のお得なバイキング☆SLOW+K。中洲にあるgate’s(ゲイツ)のお得なバイキング☆SLOW+K。
今日は中洲のgate's(ゲイツ)6Fにある
SLOW+Kに行ってきました☆
嗚呼、ダイエット中なのにバイキングなんて…。
ココの良いところはランチ1580円で
時間無制限食べ放題ってトコ!

中洲にあるgate’s(ゲイツ)のお得なバイキング☆SLOW+K。
初めてgate'sに足を踏み入れましたが
何とも静かな建物ですね…(汗)
空きテナントが目立ちますが、各店がんばっているみたいなので
みなさんgate'sに行ってあげてください!

中洲にあるgate’s(ゲイツ)のお得なバイキング☆SLOW+K。中洲にあるgate’s(ゲイツ)のお得なバイキング☆SLOW+K。
入口はホテルのように高級感あふれる造り。
受付を済ませたらスタッフが席まで案内してくれます。
後ろに無料ロッカーがあるので(100円返却式)
お財布をポケットに入れない女性は必ず利用しましょう。

料金プランはランチ大人1580円、小学生700円、
ディナー大人2380円、小学生1200円、
また個室を利用する場合は1800円~(2時間)です。

中洲にあるgate’s(ゲイツ)のお得なバイキング☆SLOW+K。
店内は照明を落とした大人ムード満点。
ラウンジのようなソファや大きな水槽が置いてあり、
バイキングでこんなにしっとりしたムードも珍しいなぁ。
ちょっと席間が狭いけど、個室を選んでないなら仕方がない。

中洲にあるgate’s(ゲイツ)のお得なバイキング☆SLOW+K。中洲にあるgate’s(ゲイツ)のお得なバイキング☆SLOW+K。
さていよいよゴハンの元へ♪
バイキング料理はスペースをよく取ってあるので
お客さんたちがぶつかり合う心配はないよう。
おばんざいなどの和食、フレンチやイタリアンの洋食、
中華、デザートなどなど常時100種類の料理が並びます。
体に優しい料理が中心のため、多少いっぱい食べても大丈夫?(笑)

中洲にあるgate’s(ゲイツ)のお得なバイキング☆SLOW+K。中洲にあるgate’s(ゲイツ)のお得なバイキング☆SLOW+K。
博多地鶏の竜田揚げ、さわらの西京焼き、かつおのたたき、
ポテトサラダ、トマトチーズリゾット、トマトパスタ、
ペペロンチーノ、手作り汲み上げ豆腐、かしわご飯、
自家製スペアリブ、ポテトなど。

お気に入りは自家製スペアリブ。
脂の乗ったスペアリブにスパイシーな味付けを施しています。
バイキングなので料理は冷め気味だけど、
次から次へと料理を補充してきてくれるので
それらをうまく狙えば温かい料理がすぐ食べられます♪

中洲にあるgate’s(ゲイツ)のお得なバイキング☆SLOW+K。中洲にあるgate’s(ゲイツ)のお得なバイキング☆SLOW+K。
チョコレートフォンデュ。
入った時に一番最初に気になってたんだよね~。
パンケーキやバナナを串に刺して
チョコの滝にエイっ!と入れ込む。
中でくるくるとチョコをまとめて出来上がり。
楽しい~☆

中洲にあるgate’s(ゲイツ)のお得なバイキング☆SLOW+K。
パウンドケーキ、自家製クッキー、白玉ぜんざい、
手作りようかん、クレープ、かぼちゃのタルト、
紅芋のタルト、チョコレートフォンデュなどなど。
バイキングでも侮ることなかれ。
手作りのスイーツが結構見られました。

中洲にあるgate’s(ゲイツ)のお得なバイキング☆SLOW+K。中洲にあるgate’s(ゲイツ)のお得なバイキング☆SLOW+K。
こっそり個室も激写☆
足湯、ソファ、和室、ベッドなど
様々なコンセプトの個室が40室も用意されており、
お部屋を実際見たら+500円出しても良かったなぁと後悔。

印象的だったのが、隣のテーブルが空いたので
スタッフの人がテーブルを拭いていたのだけど
一生懸命テーブルを磨いていたのに感心しました。
お客様にいい顔だけするのではなく、こういう所も大事だよね。
がんばってるなぁ。

結局、37種類ほど食べてしまいました…。
何より個室がなかなか優れているので
お子ちゃま連れやオフ会に使えるお店だね。

最後にお店のフラミンゴくんたち。

中洲にあるgate’s(ゲイツ)のお得なバイキング☆SLOW+K。

≪お店データ≫
SLOW+K 中洲gate's店
福岡市博多区中洲3-7-24 gate's 6F
092-283-0400
平日11:00~16:00 17:00~29:00
休日11:00~17:00 17:00~31:00

【お得なクーポンはコチラ】
スポンサーサイト




Comments

>TORAさん
いいな~、私も個室で騒ぎたい!(>_<)
でも雰囲気良くって落ち着いてゴハン食べられますね。
食べこぼして平気☆って感じで笑

あたしゃー

個室を利用しておこちゃま連れでいきましたよ
なんか部屋ん中を探検したり、大騒ぎしたり
カラオケしたりと、おこちゃま万歳!!状態でした。
仲間内で会うときには個室いいよ~♪

  • 2006/11/08(Wed) 22:43 
  • URL 
  • TORA #-
  • [edit]

>さくらば
流れるチーズ…ウィンナー突っ込んで食べたい笑

>みさっち
何、そのタイトル…笑
あれって循環してるのかなー、それともかけ流しかなー。

プリンセス天功

が、家に持ってるチョコレートフォンデュだ~(笑)
東京で流行ってる(?)んでしょ~?
すごいよね~、なんて甘そうなの!!

  • 2006/11/08(Wed) 12:14 
  • URL 
  • みさっち #-
  • [edit]

チョコレートフォンデュすごいなー(笑
これのチーズバージョンも見てみたい気がする

  • 2006/11/08(Wed) 02:45 
  • URL 
  • さくらば #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!