[最近の記事一覧]



困った時の味方☆赤坂のお惣菜屋さん・あかり。

困った時の味方☆赤坂のお惣菜屋さん・あかり。
今日はもらったうどんでも食べようと思い、天ぷらだけ買いに
赤坂のお惣菜屋さんあかりに行ってみました☆
こちらは1gから買える量り売りのお惣菜もあり、
なかなかオシャレなお惣菜屋さんです。

困った時の味方☆赤坂のお惣菜屋さん・あかり。困った時の味方☆赤坂のお惣菜屋さん・あかり。
店内はとーっても明るい。
これだと買ってくれるのを待ってるお惣菜たちも
キレイに見えますね☆

そして迷う…迷う…。ぐるぐるぐるぐる。
こんだけ種類があると買いたいモノを厳選するのに
時間がかかります。うむむ。
気分はバイキング♪(食べ放題じゃありません)

そして買ったお惣菜はコチラ。
困った時の味方☆赤坂のお惣菜屋さん・あかり。
季節のかき揚げ105円と
じゃこ入り海老すり身の磯辺揚げ189円。

季節のかき揚げは時期によって材料が変わるとのこと。
今回は人参やニラなど。
竹輪の磯辺揚げは海苔がいい香り。

18時過ぎぐらいに行ったけど
なかなかの種類で楽しかった☆
仕事で遅くなった時は
ここでお惣菜だけ買い込もうかな~。

≪お店データ≫
あかり赤坂店
福岡市中央区赤坂3-9-28
11:00~21:00

【あかり】
スポンサーサイト




Comments

>スピカさん
毎月、新メニューを考えてて偉いですよね~。
表示とかもしっかりしてるから安心してお惣菜選べます♪
嗚呼、お嫁さんに欲しい!爆

ご来店いただいてありがとうございます♪(^^)
毎月、お惣菜の一部を新メニューに入れ替えて、お惣菜を楽しく選んでいただけるように工夫しています!どうぞまたお越しくださいませ。お待ちしておりますm(__)m

  • 2006/11/25(Sat) 09:31 
  • URL 
  • スピカ #-
  • [edit]

>まるさん
何だか優しい雰囲気のお惣菜屋さんでビックリしました。
お昼のお弁当もおいしそうですよね!

トラバありがとうございます!
けやき通りの「あかり」ですね。懐かしいです。(^^♪

  • 2006/11/24(Fri) 10:18 
  • URL 
  • まる #LkZag.iM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

あかり赤坂店(けやき通り):日替わり弁当~ちょっと高級な量り売りの総菜屋

けやき通りに面したセレブ向けチックな店舗。量り売りです。値段は、エル六本松の惣菜屋にくらべると1~4割程度高いようです。日替わり弁当。500円。温かいご飯を入れてくれます。うまい!あかり赤坂店(けやき通り)住所|福岡市中央区赤坂3-9-28...

  • 2006/11/24(Fri) 10:16 
  • MARU'sBlog~東京都清瀬市グルメ生活&ひと言英会話



















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!