[最近の記事一覧]



博多駅近くの菜's BAR 在でバースディパーティー☆

大衆割烹ひかりオヤジアラ鍋を堪能した後は
博多駅近くの菜's BAR 在へ移動。
博多に飲みに行く時はかなりの高確率で使うお店ですが
女の子ウケもいいので使えるお店なんです。

博多駅近くの菜’s BAR 在でバースディパーティー☆
濃厚カシスと苺あまおうを使ったミルクカクテル。
最初ただのミルクじゃん!と思っていたら
かき混ぜなきゃいけないんですね…(汗)
大粒のあまおうまでしっかり頂きました。

博多駅近くの菜’s BAR 在でバースディパーティー☆
カリカリベーコンと温泉卵のほうれん草サラダ。
コチラは在で人気のサラダ。
野菜がウリのお店なのでサラダはとっても新鮮です☆

博多駅近くの菜’s BAR 在でバースディパーティー☆
チーズ盛り合わせ。
5種類のチーズとクラッカーがセット。
濃厚なモノやクセのあるモノなど種類豊富。
クラッカーも香ばしくってお酒のアテにいいですね。

博多駅近くの菜’s BAR 在でバースディパーティー☆
そしてチルさんが前日にお誕生日を迎えたということで
ケーキを用意させて頂きました。
苺たっぷりの生クリームケーキに
大きなチョコプレートにメッセージを書いてくれました☆

2次会なのに結局7人もいたのでビックリ☆
初の休日前開催なので、みんな付き合ってくれたのね。
次回のお店リクエストまでしたんだから
おまいら、次回も絶対来いよ!ヽ(`Д´)ノ
…嘘です。また構ってください(笑)

【今回、参加してくれた人】
mina
sakura
Takezou
TORA
yutorijikan
おーたん
佳奈
チル
ゆうこ
なみの介

みんなありがとーっ!

≪お店データ≫
菜's BAR 在。
福岡市博多区博多駅中央街1-1
092-483-2532
11:30~15:00 17:30~04:00
スポンサーサイト




Comments

>チルさん
そうでしたか!ホールケーキにして良かった♪
楽しそうに暴露トークしてくれたので、きっと楽しんでたと思っていたよ笑
また今度もよろしく~☆

ありがとうございました!

図々しくも祝って頂きまして…。
この場をお借りして(足りないかもだけど
皆様にお礼を。ありがとうございました!

あんな大きなホールケーキでのお祝いは久々でした~☆
楽しかった~。アホ話してすみません(苦笑
また次回、誘ってねん♪

  • 2006/11/25(Sat) 18:52 
  • URL 
  • チル #BA4.YUB.
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!