[最近の記事一覧]



Cafe Xando1周年記念パーティーに潜入♪

Cafe Xando1周年記念パーティーに潜入♪
今日はCafe Xandoが1周年記念パーティーをしている
というので早速行ってみることに。
本日は立食パーティーらしくフリーフード、1ドリンクで
1人2000円という安さ。

入口でお金を払うとビンゴカードとドリンクチケットを頂きました☆
ゲームもあるみたいでビンゴや腕相撲、カクテル当てゲームと
なかなか企画もあるようです♪
店内は既に人がいっぱい。
おばさまたちにソファを空けてもらって座れました。

Cafe Xando1周年記念パーティーに潜入♪Cafe Xando1周年記念パーティーに潜入♪
タコスや中華ちまき、チーズフォンデュ、
グリーンカレーやわかさぎのマリネなどなど。
なかでもグリーンカレーは本格的でスパイシー。

Cafe Xando1周年記念パーティーに潜入♪
デザートももちろんあります♪
スフレチーズやガトーショコラ、各種タルトなど
一口サイズのケーキがたくさんありました。

Cafe Xando1周年記念パーティーに潜入♪
途中、ビンゴゲーム有り(笑)
なかなか面白い司会の中、なんと2番目にビンゴ!
賞品もらっちゃいましたよ~。
Cafe Xando1周年記念パーティーに潜入♪Cafe Xando1周年記念パーティーに潜入♪
Cafe Xando特製ジャム。
ミルクとブルーベリーの手作りジャム♪
手作りなので日持ちがしないから早く食べてね☆とのこと。

宴は23時までやってたみたいだけれど
まだまだお客さんが来るみたいだから早々に退散。
これだけお祝いしてくれるってすごいね。
これからもがんばってください♪

≪お店データ≫
Cafe Xando
福岡市中央区今泉1-17-18
092-737-9515
平日11:30~17:00 18:00~26:00
金土11:30~17:00 18:00~27:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!