[最近の記事一覧]



新発売のプレミアムビール!琥珀エビスvsキリンブラウマイスター。

新発売のプレミアムビール!琥珀エビスvsキリンブラウマイスター。新発売のプレミアムビール!琥珀エビスvsキリンブラウマイスター。
何も用事がない金曜の夜。
あまりに寂しかったのでビールの飲み比べしてみました(笑)
11/22から新発売された琥珀エビスが飲みたかったのだ!
最近は発泡酒が人気だが、
一方でちょっとお高めのプレミアムビールも人気のようだ。

新発売のプレミアムビール!琥珀エビスvsキリンブラウマイスター。
せっかくなのでつまみにもつ鍋を作ってみる。
市販のもつ鍋のモトを買ったけど、味噌味なのに醤油っぽい(笑)
こりゃ、自分で作った方が旨いかも。
おいしい作り方知ってる人いたら伝授してくださーい。

新発売のプレミアムビール!琥珀エビスvsキリンブラウマイスター。新発売のプレミアムビール!琥珀エビスvsキリンブラウマイスター。
琥珀エビス。
プシュっと開けてグラスに注ぐとキレイな琥珀色。
飲んでみるといつものあのエビスのコクが
ぐっと増してるような気がする。
でも後味はいつもよりサッパリ。
これがプレミアムの味かー。

新発売のプレミアムビール!琥珀エビスvsキリンブラウマイスター。新発売のプレミアムビール!琥珀エビスvsキリンブラウマイスター。
キリンブラウマイスター。
黄金ラベルが光輝くデザイン。
エビスの後だからか、重くなく軽い口当たり。
でも軽いけど、発泡酒のようなあっさり感はなく
きちっとビール飲んだぁって後味なんだよね、不思議。

ビール大好きな人には琥珀エビス、
ちょこっとビール飲みたいなって人は
ブラウマイスターって感じかしら。
個人的には琥珀エビスが好きです(笑)

他にもプレミアムビールあるから
今度また他の種類も飲んでみよーっと☆

【琥珀エビス】【ブラウマイスター】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!