[最近の記事一覧]



北海道ロイズ(ROYCE')のポテトチップチョコレート。

北海道ロイズ(ROYCE’)のポテトチップチョコレート。
Sさんから頂いたロイズ(ROYCE')のポテトチップチョコレート。
(ありがとーっ!またお世話します♪)
ポテトチップチョコレートと聞いて
「???」と思いましたが、
今、お取り寄せ界では人気とのこと。
実際、こっちで北海道展があった時、すぐ売り切れたらしい。

北海道ロイズ(ROYCE’)のポテトチップチョコレート。
開けてみると波型カットされたポテトチップの半面に
たっぷりチョコがコーティング。
箱が大きいので量もたっぷり入ってました。

食べてみると塩気を感じた後に
濃厚なチョコレートがふわ~っと香ります。
おぉっ、なんだかクセになる。
でも調子乗って食べ過ぎるとチョコが濃厚過ぎるのか
ちょっと気持ち悪くなってきました。
1箱を時間かけてちょいちょいつまむとおいしいです。

【ロイズ(ROYCE')】

ネットでお取り寄せも出来ます。

ロイズ ポテトチップチョコレート

ロイズ 生チョコレートマイルドカカオ

ロイズ アマンドショコラ




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!