[最近の記事一覧]



オシャレなインテリアが並ぶ博多駅南のI.F.Q.Cafeでランチ。

博多駅南のI.F.Q.Cafeに行ってきました☆
以前、夜ご飯セットを食べに行こうと
がんばってチャリ漕いだけど、なぜか開いてなかった…。
なので、かなーり久々にリベンジ!

オシャレなインテリアが並ぶ博多駅南のI.F.Q.Cafeでランチ。オシャレなインテリアが並ぶ博多駅南のI.F.Q.Cafeでランチ。
このお店は長崎のインテリアショップが本店らしく
インテリアショップとカフェを融合しています。
カフェエリアもオシャレな家具を配置していて
普通のカフェより得した気分になっちゃいます!

本日のランチはひよこ豆のキーマカレ850円、ポークピカタ850円、
ベーコンとペペロンチーノ850円、ベーコンエッグ&チーズホットサンド750円。
プラス200円で珈琲or紅茶と小さなおやつが付きます。

オシャレなインテリアが並ぶ博多駅南のI.F.Q.Cafeでランチ。オシャレなインテリアが並ぶ博多駅南のI.F.Q.Cafeでランチ。
ポークピカタランチ。
シソがのったご飯、ポークピカタ、サラダがありました。
ポークピカタのお肉がとっても柔らかくておいしい♪
予想外においしかったのでビックリです(…舐めてました)

嗚呼、なんだかカフェ飯ですね。
最近、料理が本格的なカフェが多いから
こういうライトなゴハンって久々だなぁ。

オシャレなインテリアが並ぶ博多駅南のI.F.Q.Cafeでランチ。オシャレなインテリアが並ぶ博多駅南のI.F.Q.Cafeでランチ。
こちらは友達が頼んだベーコンとペペロンチーノ。
一口もらったんだけど、おいしいんだけ
どめちゃくちゃ辛ーい!(笑)

オシャレなインテリアが並ぶ博多駅南のI.F.Q.Cafeでランチ。オシャレなインテリアが並ぶ博多駅南のI.F.Q.Cafeでランチ。
シフォンケーキとコーヒー。
ごめん、Rainbowさんの記事で期待しまくってたので
正直、物足りなかったよ…。
もうあのサイズのケーキは出してくれないんかなぁ。

オシャレなインテリアが並ぶ博多駅南のI.F.Q.Cafeでランチ。
この日はお子ちゃま連れで予め電話して行ったんだけど
スタッフが子供たちに話し掛けてくれたり
お子さま用のフォークとスプーンがあったり、なかなか高待遇♪
それを知ってか店内もお子さま連れが多かったです。
中でもお子ちゃま用のイスがめちゃくちゃ格好良かった!

≪お店データ≫
I.F.Q.Cafe 福岡店
福岡市博多区博多駅南4-17-1
092-432-0578
11:30~22:00

【I.F.Q.d】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

I.F.Q.Cafe2回目

同期、後輩と2回目のI.F.Q.Cafeに行ってきました。 ↓この前はごはん系だったので、今回はパスタランチに。 メニューはボロネーゼでした。 ↓後輩はカレーランチを注文。 こっちも美味しそう☆次はこれにしよう! ↓デザートはガトーショコラ。この前と違っていました。

  • 2006/12/21(Thu) 02:09 
  • 楽しいこと探し



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!