[最近の記事一覧]



ダーツも焼酎も楽しめる☆打的酒場 憲六百でダーツ。

一次会が終了して二次会へ。
カラオケ屋すら予約でいっぱいなので一応、二次会も予約しました。
ところが御上がご乱心になられたため、二次会ぐちゃぐちゃ。
どうしようかと思ったけど、AB型得意のマンドクセー!を発動して
自分だけ楽しくダーツに興じる(笑)
…許せ、後輩たちよ。

ダーツも焼酎も楽しめる☆打的酒場 憲六百でダーツ。
こちらはアスコットホテルの2階にあり
こじんまりとしたお店。
テーブルとカウンターがあり、
ダーツをぐるりと囲んだ配置です。

ダーツも焼酎も楽しめる☆打的酒場 憲六百でダーツ。
ダーツは2機あり、1回100円。
私らの前は結婚式の二次会が行われていたため
まだガラガラだったのでダーツをすることに。
なかなかハイレベルな隣とはうって変わって
ヘボヘボなダーツを繰り広げる我々。
もうちょっと練習しよー。

ダーツも焼酎も楽しめる☆打的酒場 憲六百でダーツ。
かなりの種類の焼酎があって迷いまくります。
飲み放題は600円以下の焼酎になりますが
それでもかなり選べます。
こういう所で飲み比べして
自分のお気に入り探すのもいいですね☆

一杯目はキロクにしたけど、
二杯目からはジャスミン焼酎や栗焼酎など変わり焼酎。
甘めというか飲みやすい焼酎でなかなか面白いなぁ。
料理はおつまみ程度がボチボチあったくらいです。
やっぱりココは飲みどころですね。

忘年会シーズンもあるだろうとは思うけど
なかなかのお客さんの入りでもう人気のお店なんですねー。
また二次会で使おーっと。

≪お店データ≫
打的酒場 憲六百
熊本市安政町6-4 アスコットホテル2F
096-356-6866
21:00~07:00

忘年会二次会ダイジェスト。
・二次会を楽しむ方法は携帯の電源はオフっとくことだね!
・まったり焼酎飲みながら落ち着く。
・私の対面は仕事の競合相手♪
・ちょっぴりマジメな仕事トークをしてみたり。
・久々のダーツはやはりヘタレ。
・マイダーツを持つと少しは上達するのか!?
・世の中の渡り方を早く覚えよ(さすらいのスナフキンに聞いてんか)
・セクハラで訴えはしませんが示談で解決しましょう(ニヤニヤ)
・ペンシーの皆様、稼ぎ時にいつもすみません…。
・せっかくの焼酎バーなのに三杯しか飲まんかった。
・次の日に筋肉痛になりました。たぶん巨体I氏を抱えた時に…。
スポンサーサイト



Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!