[最近の記事一覧]



薬院の西通りプリンでポシェプリンを食べる。

一度に口内炎を三つ作ったなみの介です。
ゴリっと左噛んじゃったよ…味噌汁が染みるよぉ…。

薬院の西通りプリンでポシェプリンを食べる。
12/10、薬院にオープンした西通りプリンに行ってきました☆
薬院六つ角でひときわ目を引く黄色いお店は
オープン前から色んな人が「何、アレ?」と気になっていた模様。
多くの人が立ち止まって買っていました。

薬院の西通りプリンでポシェプリンを食べる。
今日はオープン初日のせいか、外にワゴンを出しての販売。
プリンはポシェプリン189円とヘイスティプリン231円の2種類。
今日はポシェプリンの1種類のみの販売でした。

薬院の西通りプリンでポシェプリンを食べる。薬院の西通りプリンでポシェプリンを食べる。
ポシェプリン189円
カラメルは別で添えられていて、量はお手軽サイズでした。
味はめちゃくちゃなめらかでクリーミー。
カラメルが香ばしいので、つるんと甘いプリンにマッチ♪
ちなみにこのプリンはコラーゲンが入っているらしいですよ~。

デ、ついついすんごい気になってたコトを
お店の人に聞いちゃいました。

 なみの介「このお店、他にもあるんですか?」
 スタッフ「あ、いえ。このお店が初めてで。」
 なみの介「あれ、でも西通りって…。」
 スタッフ「ゆくゆくは西通りに出したいなぁ…なんて」

もうこの質問は聞かんでやってくれ!(爆)
まずは薬院でプリンをどうぞ♪

≪お店データ≫
西通りプリン
福岡市中央区薬院2
092-716-8414
10:00~20:00
スポンサーサイト




Comments

>takaさん
2種類とも食べたようですね。いいなー。
やっぱ聞いちゃいました?
ダメよ、同じこと言っちゃ笑

やっぱり聞いてしまいました(笑)

この店のプリン美味しいですね!!
ネタ的にもおいしいですし!!

それにしてもコラーゲンが入っているとは知りませんでした。

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!