[最近の記事一覧]



うまい!安い!面白い!西新のおいしい焼肉屋・極味や。

うまい!安い!面白い!西新のおいしい焼肉屋・極味や。
西新においしい焼肉屋があるとの噂を聞きつけて
極味やに行ってきました☆
こちらは伊万里牛を使ったお店らしく
週3回、伊万里まで買い付けに行っているとのこと。
こだわってるなぁ~。

うまい!安い!面白い!西新のおいしい焼肉屋・極味や。
店内は掘りごたつ式のカウンターと座敷があります。
30人弱ぐらい入れるなかなか狭いお店です。
18時半に行きましたが、かなりお客さんいっぱいです。
予約は必須のようですよ♪

うまい!安い!面白い!西新のおいしい焼肉屋・極味や。
ユッケ880円。
この間の肉拾八でユッケのおいしさにハマって
思わず一番最初に注文しちゃいました。
ちなみに後でおかわりまで…。
お肉がとっても甘くて酒のつまみに良いです。

うまい!安い!面白い!西新のおいしい焼肉屋・極味や。うまい!安い!面白い!西新のおいしい焼肉屋・極味や。
タン塩680円。
キレイにスライスされたタンをちょびっと炙って頂きます。
程よくコリコリした食感と塩っ気がたまりません。

うまい!安い!面白い!西新のおいしい焼肉屋・極味や。うまい!安い!面白い!西新のおいしい焼肉屋・極味や。
SPF無菌豚肩ロース580円と伊万里牛め牛ハラミ1500円。
超厚切りのハラミ、そして豚肉。
後にこのハラミは売切となり、黒板から姿を消した…。

うまい!安い!面白い!西新のおいしい焼肉屋・極味や。
100%バーグ680円。
焼肉屋でハンバーグ?とお思いでしょうが
ココはハンバーグもオススメとのこと。
食べてみるとすっごい柔らかくて
口の中に肉汁がじゅわ~っと溢れ出します。

うまい!安い!面白い!西新のおいしい焼肉屋・極味や。
まる腸580円。
ぷっくりしたイデタチ。
焼いて食べてみると甘い脂が…。
一口で食べると結構ボリュームあり。

うまい!安い!面白い!西新のおいしい焼肉屋・極味や。
ナンコツ480円。
コリコリとした食感が楽しいナンコツ。
これまたボリュームがあって
口の中で噛むのが困難なくらい(笑)

うまい!安い!面白い!西新のおいしい焼肉屋・極味や。
伊万里鳥せせり580円。
最近、せせり好きなんだよねー。
わりと脂もしつこくなくてお肉も柔らかいし
鳥もうまいな、こりゃ。

うまい!安い!面白い!西新のおいしい焼肉屋・極味や。
和牛上カルビ780円と和牛上ロース780円。
ホントは並のカルビとロースがあったんだけど
それでも480円という安さ。
既にタレにつけてあってジュウジュウと焼く。

うまい!安い!面白い!西新のおいしい焼肉屋・極味や。
牛トロにぎり980円。
すごく脂の乗った牛にぎり。
口の中に入れるとスっと脂が溶けてしまって
ホント味わうヒマもないほどスルっと入ってしまった。
嗚呼、なんて旨いんでしょ☆

うまい!安い!面白い!西新のおいしい焼肉屋・極味や。
極味やのホオ葉焼き880円。
豚肉や鶏肉、きのこなどの下にお味噌がちょこん。
炭を減らして弱い火でそのまま焼きます。
グツグツと味噌が言い出したら食べごろです。
程良い火加減で焼いたお肉と味噌が合いますなー。

うまい!安い!面白い!西新のおいしい焼肉屋・極味や。
石焼ガッビンバ680円。
シメはビビンバで!というコトで
店員さんに作ってもらいました☆
全然辛くないのでパクパクいけました。

うまい!安い!面白い!西新のおいしい焼肉屋・極味や。
海からの贈り物2005。
海やくじらのボトルの大海酒造の焼酎で
毎年、少量だけ仕込む限定の焼酎です。
飲んでみるとすっごい芋の甘さが際立ってます。
いいモノ飲ませてもらったぁ~♪
ちなみにアルコール度数38度です。

今週末に高取に2号店を出すようで
人気に応えてと言った感じですかね。
ちなみにスタッフ募集とのことです。ぜひ!

≪お店データ≫
極味や
福岡市早良区城西3-2-6
092-845-9969
月~金18:00~24:00
土日祝17:00~24:00

【極味や(ぐるなび)】
スポンサーサイト




Comments

早っ!!

>Takezouさん
コメント返す前に行って来たとは!…すごい。
美味しかったでしょー、焼酎も飲みました?
今度は高取にも行きましょう♪

おいしゅうございました

このブログを見て、どーしても行きたくなった私は、そっこー予約して行って来ました。
焼肉と内臓の盛り合わせを頼んだのですが・・・
参りました。この美味しさには脱帽です。
今度は高取に行ってみたいですね。

  • 2006/12/26(Tue) 12:11 
  • URL 
  • Takezou #-
  • [edit]

じゅる(^・^)よだれが出そうでごじゃる。
わちきも食べとうごじゃりまする。
今度、お供させておくんなまし。

  • 2006/12/23(Sat) 12:11 
  • URL 
  • Takezou #-
  • [edit]

>REAL_GOLDさん
うふふ、もう居ても立ってもいられなくて…笑
どれもとってもおいしかったです~♪

ぬぬぬ・・・

もう「極味や」に行かれたのですか…
相変わらず早いですね~

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

七輪焼 にく焼き 極味や(福岡市・西新)

肉にかける情熱は天下一品! 極めた伊万里牛の旨味を破格値で味わえる店。  知る人...

  • 2007/02/07(Wed) 08:49 
  • 次に行くならSAGA味のお店/さがファン



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!