[最近の記事一覧]



美奈宜の杜温泉 杜の湯で美肌湯を堪能♪

美奈宜の杜温泉 杜の湯で美肌湯を堪能♪美奈宜の杜温泉 杜の湯で美肌湯を堪能♪
秋月にぽつーんとある温泉処
美奈宜の杜温泉 杜の湯に行ってきました。
大分に行く前にちょっと立ち寄り湯ってコトで
朝からこちらの温泉にお邪魔。

大人650円。
朝11時までに行くと売店やお食事処で使える
200円割引券を頂けるようで
併設されているパン工房でパンを買いました♪
3室ある家族風呂がタッチの差で取れなかったため
大浴場にて立ち寄り。

美奈宜の杜温泉 杜の湯で美肌湯を堪能♪
内湯はわりと広々してる岩風呂。
シャワーも右と左にわりとあるので混雑しないかも。
温度はぬるめだったので長湯できそうです。

美奈宜の杜温泉 杜の湯で美肌湯を堪能♪美奈宜の杜温泉 杜の湯で美肌湯を堪能♪
露天風呂は秋月を一望できるロケーション。
こちらはこの季節のためか、ちょい熱め。
露天の脇には飲料泉もありました。

ここの温泉はPH9.8という高さ!
何気なく立ち寄ったけど
良い温泉でこの辺も侮れませんね。
もう少し奥地の温泉にも行ってみたくなりました☆

≪お店データ≫
美奈宜の杜温泉 杜の湯
福岡県朝倉市美奈宜の杜3-1-6
0946-24-0380
10:00~23:00

【美奈宜の杜温泉 杜の湯】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!