[最近の記事一覧]



博多駅前の旬菜ダイニング あじとでお魚ランチ♪

博多駅前の旬菜ダイニング あじとでお魚ランチ♪
博多駅前の旬菜ダイニング あじとに行ってきました☆
うぇこさんのブログで、たびたびランチが登場してて
いつか行きたいなぁと思ってたお店です♪

今年の1月にオープンしたこのお店は
味の正福の元店長がやっていらっしゃいます。
なのでメニューもどこかで見たような
旨そうな料理がズラリ。

メニューはナスみそ650円、肉じゃが650円、鯖塩焼680円、
ぶりの煮付け780円、チキン南蛮780円、
鯖みりん780円、銀ダラみりん900円などなど。
なすみそにかなり惹かれつつもやっぱりお魚よね!
とツボ鯛の西京焼を注文♪

博多駅前の旬菜ダイニング あじとでお魚ランチ♪
料理を待つ間、きょろきょろ。
ホントお客さんが次から次に入ってくる。
ほとんど男の人ばかりなんだけど、
カウンターに女性何人か発見しました。

博多駅前の旬菜ダイニング あじとでお魚ランチ♪
ツボ鯛の西京焼900円。
ご飯、味噌汁、ツボ鯛の西京焼、
サラダ、豆腐がセット。
ご飯はおかわり出来ます。
意外とサラダがおいしかったです♪

博多駅前の旬菜ダイニング あじとでお魚ランチ♪
ツボ鯛の西京焼。
プリプリした身が特徴のツボ鯛。
ほんのり甘く味付けされ、
焼いて更にいい香りがします。

ランチって結構、時間との戦いだと思うのですが
掛け声、確認をきっちりやってるので
注文のさばき方が素晴らしい。

一番すごいと思ったのが
私が時間間に合うかな~と心配顔になっているのを見て
「もうすぐ上がりますんで!」とすかさず言ってくれたコト。
嗚呼、大将。優しい~っ!
忙しくても心配り出来てるところがツボでした☆

≪お店データ≫
旬菜ダイニング あじと
福岡市博多区博多駅前3-18-8 ブルク博多駅前1F
092-411-1777
11:00~15:00 17:00~23:00
スポンサーサイト




Comments

>うぇこさん
そうですね。あれだけテキパキさばいてたら
黙って待ちたくなりますよね♪
他のお魚も旨そうだったです~。

(^-^*)/コンチャ!
行きましたねぇ~ 「あじと」。
味もさることながら、うぇこさんが好きなのは雰囲気!
「はい、味噌汁一枚お願いしま~す!」って声がいい^^
たぶん、うぇこさんは今年もかなりの頻度で行くことでしょう(^^ゞ

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!