[最近の記事一覧]



2007年福袋(オ・デリスとLUSH)

1/2新春初売りに参戦!
ところがイマイチ気に入るモノがなくて
仕方なく岩田屋の地下で福袋を漁る。

デ、買って来たのがコレ。
2007年福袋(オ・デリスとLUSH)
オ・デリス福袋2000円。
薬院のお店は知ってたけど、岩田屋にもあるのね~と購入。
さてさて中身は…?

2007年福袋(オ・デリスとLUSH)
クッキー9個、パウンドケーキ4個、バトンなど
計16個が入っていました。
値段的には2000円ちょっとかもしれないけど
気分的には1800円(笑)
当たりの福袋にはケーキ引換券(1個)が入っているらしいけど
引換券全部に入れないとお得感が全くないなぁ。

2007年福袋(オ・デリスとLUSH)2007年福袋(オ・デリスとLUSH)
続いてLUSH福袋1500円。
ちょうど入浴剤が欲しかったので購入。
何が入っているかしら~?

2007年福袋(オ・デリスとLUSH)2007年福袋(オ・デリスとLUSH)2007年福袋(オ・デリスとLUSH)
妖精ジャスミンとみつばちB、アクアフライング。
計1600円分入ってました。
かろうじて缶が2007年福袋デザインでした(笑)

福袋に福がないのか、私に福がないのか…。
初売りは平日にバーゲン品を漁るに限ると思いました。
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタイン特集≫
1月から用意してないと安くてかわいいチョコがなくなっちゃうんですよねー。ぜひぜひ今のうちにどうぞ☆

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セシボン-C'estsibon-スイートハート「彩」上生菓子5個入
価格:1944円(税込、送料別) (2018/1/10時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ビアンクール キャッツギャラリーH
価格:540円(税込、送料別) (2018/1/10時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピエール・マルコリーニ ソンジェ7個入
価格:3024円(税込、送料別) (2018/1/10時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ゴディバ ラッピングチョコレート ミニハート缶(5粒入)
価格:1080円(税込、送料別) (2018/1/10時点)