[最近の記事一覧]



2007年福袋(オ・デリスとLUSH)

1/2新春初売りに参戦!
ところがイマイチ気に入るモノがなくて
仕方なく岩田屋の地下で福袋を漁る。

デ、買って来たのがコレ。
2007年福袋(オ・デリスとLUSH)
オ・デリス福袋2000円。
薬院のお店は知ってたけど、岩田屋にもあるのね~と購入。
さてさて中身は…?

2007年福袋(オ・デリスとLUSH)
クッキー9個、パウンドケーキ4個、バトンなど
計16個が入っていました。
値段的には2000円ちょっとかもしれないけど
気分的には1800円(笑)
当たりの福袋にはケーキ引換券(1個)が入っているらしいけど
引換券全部に入れないとお得感が全くないなぁ。

2007年福袋(オ・デリスとLUSH)2007年福袋(オ・デリスとLUSH)
続いてLUSH福袋1500円。
ちょうど入浴剤が欲しかったので購入。
何が入っているかしら~?

2007年福袋(オ・デリスとLUSH)2007年福袋(オ・デリスとLUSH)2007年福袋(オ・デリスとLUSH)
妖精ジャスミンとみつばちB、アクアフライング。
計1600円分入ってました。
かろうじて缶が2007年福袋デザインでした(笑)

福袋に福がないのか、私に福がないのか…。
初売りは平日にバーゲン品を漁るに限ると思いました。




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!