[最近の記事一覧]



別府・亀川温泉の潮騒の宿 晴海で海辺の露天を堪能。

別府・亀川温泉の潮騒の宿 晴海で海辺の露天を堪能。
ロケーションが良い温泉があると聞いて
別府の潮騒の宿 晴海に行ってきました☆
こちらは温泉本の無料入湯券が使えるホテルです。

ホテルのフロントにて料金または無料券を提示します。
(通常は大人700円、小人400円)
中にはロッカーがないため、フロントにて預けます。

別府・亀川温泉の潮騒の宿 晴海で海辺の露天を堪能。
内湯は普通な感じ(笑)
ホテルなので大きめの湯船です。
温泉はさらっとしたタイプで
お風呂上がりには肌がしっとりしています。

別府・亀川温泉の潮騒の宿 晴海で海辺の露天を堪能。
露天風呂はオーシャンビュー。
ちょっと小さかったけど、
波の音が何度も何度も聞こえてきました。
露天のお湯はちょっと熱めに設定してありました。

ちょっと期待し過ぎたオーシャンビューでしたが
駐車場のおじちゃんがとっても親切だったのは
好感が持てました♪

≪お店データ≫
潮騒の宿 晴海
別府市上人ヶ浜町6-24
0977-66-3680
12:30~15:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!