[最近の記事一覧]



西新のもつ鍋 腑腑でキムチ入りもつ鍋!?

西新のもつ鍋 腑腑でキムチ入りもつ鍋!?
今日は西新のもつ鍋 腑腑に行ってきましたー。
ここはもつ鍋とテールが人気だそうで
あらかじめ予約しての来店です♪

店内はカウンターとテーブル、座敷がありました。
でもそんなに人が入らないので
すぐ満席になる模様。

西新のもつ鍋 腑腑でキムチ入りもつ鍋!?
テールポン酢750円。
こってり脂のテールだけれど、
ポン酢で食べるとあっさり味。
テールがくどい!と思われる方におすすめ。

西新のもつ鍋 腑腑でキムチ入りもつ鍋!?
牛レバー刺700円。
口の中でトロ~リとろけるレバー。

西新のもつ鍋 腑腑でキムチ入りもつ鍋!?
テール塩焼大1200円。
お肉の部分を食べても脂の甘みがじゅわ~。
塩っ気もきいていてビールも進みます♪

西新のもつ鍋 腑腑でキムチ入りもつ鍋!?西新のもつ鍋 腑腑でキムチ入りもつ鍋!?
もつ鍋1人前900円(写真は3人前)
ミックスホルモンの入った醤油味のもつ鍋。
中には他にキャベツ、ニラ、玉ねぎ。
この玉ねぎが意外とおいしいのです☆

西新のもつ鍋 腑腑でキムチ入りもつ鍋!?西新のもつ鍋 腑腑でキムチ入りもつ鍋!?
キムチ入りもつ鍋+200円。
今度はキムチ入りを挑戦!
もつとキムチスープをあらかじめ合わせたモノを投入。
食べると辛い…けどうまい!

西新のもつ鍋 腑腑でキムチ入りもつ鍋!?西新のもつ鍋 腑腑でキムチ入りもつ鍋!?
シメはうどん200円にしてみました。
キムチだからうどんもアリですね☆
合うには合うんだけど、ちょっと柔めなのが残念。

いや~、ちょっぴりもつ鍋強化キャンペーンだったのですが
腑腑のもつ鍋を食べて、
さらにもつ鍋って奥が深いなぁと思ったなみの介なのでした…。

≪お店データ≫
もつ鍋 腑腑
福岡市早良区西新5-2-26
092-823-1122
17:00~23:00
スポンサーサイト




Comments

>takaさん
FさんやPさんに甘えてばかりで…ごめんね…笑
あの辺りも専門店が特に充実してるから
気になるお店がいっぱいあるんですよ~。

どうも~

最近 西新 辺り攻めてますね!!
あまりあっちのほうに行く機会がないので情報がないため助かります~
"俺メモ"っときます(笑)

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!