[最近の記事一覧]



上通りの隠れ家Cafe & Bar 八(はち)でお酒を楽しむ。

上通りの隠れ家Cafe & Bar 八(はち)でお酒を楽しむ。
年末のお話。
やまかわで飲み食いした後
さすが年末!何軒か飛び込んだものの空いてなくて
ダメ元で上通りの八(はち)へと飛び込みました。

上通りの隠れ家Cafe & Bar 八(はち)でお酒を楽しむ。
店内はカウンターメインの大人な雰囲気。
バーに寄るにはちょっと早い時間だったので
ノーゲスト。セーフ☆

ビシっと決めた女性バーテンダーさんが
とっても格好いいんだけど、
物腰が柔らかくていい感じです。

上通りの隠れ家Cafe & Bar 八(はち)でお酒を楽しむ。
ハチバック。
ジンにはちみつを混ぜたカクテル。
すっきりした味で飲みやすかったです☆

上通りの隠れ家Cafe & Bar 八(はち)でお酒を楽しむ。
これ、友達が作ってもらった苺のカクテル。
見た目もかわいくておいしかった!
なので後に添えられた苺を私が食べてみる。

上通りの隠れ家Cafe & Bar 八(はち)でお酒を楽しむ。
チーズ盛り合わせ。
3種類のチーズにクラッカー付き。
ちびちびやるが、結局お腹すいたとか言い出す始末。
やはりこのメンツぢゃ居酒屋ハシゴが良かったか…。

上通りの隠れ家Cafe & Bar 八(はち)でお酒を楽しむ。
馬ホルモン煮込み。
温かいお茶を飲みながら
「お茶漬け!」と勢いよく注文するemimaru旦那。
旦那のお小遣いはやはり3、4万が妥当だね☆

上通りの隠れ家Cafe & Bar 八(はち)でお酒を楽しむ。
おまけ。
少しはOLらしくなった俺ら。
この後、ぷっちょ祭りをして
結局、雰囲気台無し(笑)

≪お店データ≫
Cafe & Bar 八(はち)
熊本市上通町6-23 長崎書店ビル2F
096-353-6767
平日12:00~25:00
金土12:00~26:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!