[最近の記事一覧]



薬院のTACK(タック)で夜ごはん定食♪

最近ビニール傘愛用のなみの介です。
この間の雨風で傘があっという間にへし折れて以来
なかなか買うことを思い出せてない今日この頃です。
私を見たら「傘はよ買え!(゚Д゚)」と言ってみてください。

薬院のTACK(タック)で夜ごはん定食♪
今日は薬院のTACK(タック)で晩ゴハン。
晩ゴハンでも定食があるのがいいですね。
ココはエレベータがないため、
階段をよいしょ、よいしょと登る。

薬院のTACK(タック)で夜ごはん定食♪薬院のTACK(タック)で夜ごはん定食♪
ドアを開けるとお姉さんが「いらっしゃいませ」
と笑顔で出迎えてくれた♪
店内はこじんまりとした普通のお部屋みたい。
常連客らしきおじさんたちが晩酌してました。
そういう使い方もアリなお店なんだ~。

夜は夜ごはん定食780円やビールセット700円など。
夜ごはん定食も5種類ほどあり、
23時まで食べられるなんてステキです☆

薬院のTACK(タック)で夜ごはん定食♪
ポークカレー。
専門的なスパイシーなカレーではなく
お家カレーの味がしました♪
何となくこういうカレーが食べたくなったの。
あ、コチラは割り箸ではなく普通のお箸でした。
ワタシ的にポイント高いです(笑)

ランチは同じ値段でドリンク&おやつ付なので
やっぱりランチの方が断然お得な気がします!
次回はランチしに来ようっと。

≪お店データ≫
TACK(タック)
福岡市中央区薬院2-2-19 I・J・Cビル3F
092-713-5113
11:30~23:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!