[最近の記事一覧]



薬院のもつ鍋屋 金魚で石焼ホルモン炒めランチ。

薬院のもつ鍋屋 金魚で石焼ホルモン炒めランチ。薬院のもつ鍋屋 金魚で石焼ホルモン炒めランチ。
今日は11/24にオープンした
薬院の金魚でランチしてきました☆
ココ、夜はもつ鍋屋さんなんですけど
ランチもあるとか。

薬院のもつ鍋屋 金魚で石焼ホルモン炒めランチ。薬院のもつ鍋屋 金魚で石焼ホルモン炒めランチ。
店内は和風のモダンな造り。
イスや席間が広く取られているので
すごくゆっくり出来ます。
また中庭を囲むようにテーブル席があり
個室もあるようです。

ランチは日替わり定食850円、銀ダラ定食850円、
石焼うなぎ御飯850円、石焼ホルモン炒め850円、
限定5食厳選湯葉丼900円、豚麺700円。
+100円でアフタードリンクが付きます。
やはりもつ鍋屋ならホルモン炒めた~い!と注文。

薬院のもつ鍋屋 金魚で石焼ホルモン炒めランチ。
石焼ホルモン炒めランチ850円。
じゅうじゅう言いながらホルモン登場。
若干ソースはねまくりなのでご注意を。

薬院のもつ鍋屋 金魚で石焼ホルモン炒めランチ。
中は丸腸とセンマイが入ったミックスホルモンと
キャベツやもやしを炒め、ピリ辛ソースがかかったモノ。
食べてみると丸腸の脂がソースに染み出だして
ご飯のお供にもビールのおつまみにも合う♪

薬院のもつ鍋屋 金魚で石焼ホルモン炒めランチ。
豚汁。
ゴボウや人参、大根などの野菜とちょっと炙られた豚肉。
もつ鍋同様、あっさり薄味。
ホルモンとかち合うけれど、
この時期の豚汁はたまらないものがあります。

12時前に入ったけど、誰も人がいなくて心配になってたら
お昼を過ぎたら大量に人が…。
それにしても近くのドコモのお姉さま方は
この辺りのおいしいお店をよくご存知だコト!
結構ランチの目安になったりして♪

≪お店データ≫
金魚
福岡市中央区薬院1-4-8
092-771-9611
11:30~24:00




Comments

>youさん
近々もつ鍋マップを作ろうと思ってるので
ぜひこちらも食べに行きたいと思います…ふふふ。
ランチは最近始められたそうで、結構お手頃価格でいいですよ~。

>佳奈さん
らしいですね~。先に行っちゃいましたよ!
丸腸と辛めのタレがたまりませんでした☆

あ!

クリステル5☆メンバーのお知り合いの人のお店ということで、先日のクリステル会で話題になっていたんですよー、金魚!
ホルモン炒めうまそー。

  • 2007/01/27(Sat) 21:22 
  • URL 
  • 佳奈 #-
  • [edit]

金魚

TBありがとうございました<(_ _)>
さて!金魚。金魚。
ぜひ、夜行ってくださいまし。
上品な味噌味のもつ鍋が楽しめますよ~♪

ランチもあったんですね。知らなかった。
しかし、会社は大名。
ランチはムリだなぁ。めっちゃ残念っ(>o<")

  • 2007/01/27(Sat) 15:25 
  • URL 
  • you #-
  • [edit]

>やまさきさん
いえいえ、こちらこそご協力ありがとうございました☆
とっても楽しかったです♪
また企んじゃいましょう!!

>mika
まっとるだがやって言葉が嬉しい…。
うん、こっち来てもつ鍋の良さを知りました。
明日はイキのいい女連れ帰るよ(笑)

明日

まっとるだがや。
なみってモツ好きよね~~~。

  • 2007/01/26(Fri) 18:45 
  • URL 
  • mika #-
  • [edit]

ありがとうございました☆

中庭があったり、素敵な雰囲気ですね☆
先日はありがとうございました!
何か楽しい事していきたいですね!!

  • 2007/01/26(Fri) 14:24 
  • URL 
  • TFやまさき #wXOvB1LA
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上品でお洒落なお味噌風味のもつ鍋

【 金魚 】・・福岡市中央区薬院1-4-8 あずまビル1F 092-771-9611仕事先の方と忘年会!と言っても女性3人なんだけど(笑)時期的になかなかお店がとれなくて、友人がギリギリでとってくれたお店へ!ちょっと、ちょっと、ちょっとぉ!もつ鍋屋さんには見えない、いい感じ

  • 2007/01/27(Sat) 15:21 
  • Fukuoka live on ・・食日記・・



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!