[最近の記事一覧]



季離宮のREGENE CAFE&DINING BAR(リジェネ)でカフェランチ。

季離宮のREGENE CAFE&DINING BAR(リジェネ)でカフェランチ。
今日は12/16にオープンした
季離宮内のREGENE(リジェネ)に行ってきました☆
ここはカフェでもあり、ダイニングでもあり
ロハスなお店でもあります。

季離宮のREGENE CAFE&DINING BAR(リジェネ)でカフェランチ。季離宮のREGENE CAFE&DINING BAR(リジェネ)でカフェランチ。
店内は真っ白な壁とナチュラルな木を使った造り。
カウンターとテーブル席、奥にはソファ席もありました。
あまりのオシャレさにホントにランチやってるのか
不安でしたが「どうぞ」と促されて奥のテーブルへ。

ランチはリジェネランチプレート683円、
本日のパスタ683円、ハンバーガーリジェネスタイル683円、
野菜たっぷりグリーンカレー786円、
とろとろ煮込みハンバーグ893円。

各+158円でドリンク・デザート、315円でランチビール、
+420円でランチワインが付けられます。
また別にスイーツセット788円もあります。
15時までのリジェネランチプレートとドリンク・デザートを注文。

ゴハンを待つ間にお客さんがまたやってきて
結構、賑わってます。
みなさん、右手にはクオカの袋握ってますが(笑)
お子ちゃま連れでも全然OKなお店のようですよ。

季離宮のREGENE CAFE&DINING BAR(リジェネ)でカフェランチ。
リジェネランチプレート683円。
ご飯とメイン、前菜3種、スープがセット。
量はちょっと少なめ。カフェ飯です。

季離宮のREGENE CAFE&DINING BAR(リジェネ)でカフェランチ。
今日のメインはタンドリーチキン。
これがかなり本格的。
あと一つスパイスを入れたら、カレー屋さんもビックリな味。
しかしお子さま舌な私にはこのくらいがちょうどいい。
こりゃ、ランチメニューのグリーンカレーも気になるところ。

季離宮のREGENE CAFE&DINING BAR(リジェネ)でカフェランチ。
3種類の前菜。
キッシュと菜の花のゴマ和え、ポテトサラダ。
特にこの野菜たっぷりのキッシュが
ジューシーでよかった。
…もっと食べたい。

季離宮のREGENE CAFE&DINING BAR(リジェネ)でカフェランチ。
カフェ。
せっかくなのでドリンクとデザートも。
変わった形をしたカップとソーサー。
お砂糖入れもお魚の形をしててかわいー。

季離宮のREGENE CAFE&DINING BAR(リジェネ)でカフェランチ。
マンゴープリン。
普段は選ばないけど、スタッフの方のオススメで注文。
なめらかなマンゴープリンとフレッシュなマンゴーソース、
そして生マンゴーも入ってます!
さっぱりなめらかな味がデザートとしてはピッタリ。

意外といいではないか…。
ランチやデザートセットはあるし、ランチタイムも長めだし。
あとは量を調整出来れば、季離宮内では人気になるかもね。

≪お店データ≫
REGENE CAFE&DINING BAR(リジェネ)
福岡市中央区今泉1-18-25 季離宮B1F
092-733-0683
11:30~25:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!