[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





金沢・岐阜の旅インデックス

先週からふらっと金沢・高山の旅に出かけました☆
というのも失効されるマイルを消化するための旅です。

今回は直行便があって、便利な飛行機を探したところ
佳奈さんが渋い旅行をしてたのと
修学旅行の時に白川郷を見て、すごく感動したのを覚えていて
よし、金沢へ行こう!と思い、行ってきました。

以下はインデックス。
今回も盛りだくさん。全部書けるかなぁ?


【金沢・岐阜旅行インデックス】
○泊まる
・石川-金沢
 ドーミーイン金沢

・岐阜-飛騨古川
 八ツ三館について
 八ツ三館 お部屋編
 八ツ三館 夕食編
 八ツ三館 お風呂編
 八ツ三館 朝食編

○観る
・石川-金沢
 武家屋敷
 21世紀美術館
 ライトアップ兼六園
 兼六園

・岐阜
 世界遺産・白川郷
 飛騨高山散策
 飛騨古川散策

○遊ぶ
・石川-金沢
 妙立寺(忍者寺)
 近江町市場

○食べる
・石川-金沢
 かぶと洋菓子店
 小松弥助
 つぼみ
 本店いたる
 山さん寿司
 ひがし茶屋街
 パン

・岐阜
 白川郷 食べ歩き
 craft&cafe こまい
 和菓子

○おまけ
 石川・金沢の交通事情
 岐阜・高山の交通事情
 お土産
スポンサーサイト




Comments

>takaさん
えっ、2泊3日ですが…。
だいたい行きたい所、全部回れたかな☆
てへっ!

すごい…

こんなに行かれたんですか!?
すごいですね…
週末って何泊されたんですか?(笑)

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


