[最近の記事一覧]



近見のリゾートキッチン エリライ(Resort kitchen ERILAI)でパスタディナー。

近見にあるリゾートキッチン エリライ(Resort kitchen ERILAI)
に行ってきました。
去年の5月にオープンしたお店でパチンコつるの近くです。

近見のリゾートキッチン エリライ(Resort kitchen ERILAI)でパスタディナー。
店内はテーブル席のみでゆったりとしたスペース。
天井が高いので結構広々した印象がありました。
窓側の席はちょっと段差があって
隣の席との敷居があってよかったです。

コースも2000円からあり、お得そうだったんですけど
よくばりなのでアラカルトに♪

近見のリゾートキッチン エリライ(Resort kitchen ERILAI)でパスタディナー。近見のリゾートキッチン エリライ(Resort kitchen ERILAI)でパスタディナー。
季節のエリライサラダ700円。
彩りのいいサラダで中にお豆が入ってました。
ドレッシングは和風とサウザン2種類がついてきました。
サウザンドレッシングが好みかな♪

近見のリゾートキッチン エリライ(Resort kitchen ERILAI)でパスタディナー。近見のリゾートキッチン エリライ(Resort kitchen ERILAI)でパスタディナー。
鮭とほうれん草のクリームパスタ900円。
鮭の香りが強いけれど、
濃厚なソースがたっぷり絡んだパスタです。
ここのクリームソース好みかも♪

近見のリゾートキッチン エリライ(Resort kitchen ERILAI)でパスタディナー。近見のリゾートキッチン エリライ(Resort kitchen ERILAI)でパスタディナー。
アラビアータ。
辛いかな?と思ったけど、そんなに辛くなく
トマトのフレッシュな味が強かったです。
両方とも乾麺ですが、ソースいいですね。

近見のリゾートキッチン エリライ(Resort kitchen ERILAI)でパスタディナー。
黒毛和牛のビーフシチュー1000円。
トロトロのお肉にまろやかなビーフシチューがおいしい。
嗚呼、パンでも頼めばよかった…。

近見のリゾートキッチン エリライ(Resort kitchen ERILAI)でパスタディナー。近見のリゾートキッチン エリライ(Resort kitchen ERILAI)でパスタディナー。
ガトーショコラ。
わぁ!ガトーショコラ以外にもケーキついてきた♪
こういうサプライズは女性好みですよぉ。

近見のリゾートキッチン エリライ(Resort kitchen ERILAI)でパスタディナー。
カフェオレ。
車が止められるし、席間も広いので
デートや少人数でお話したい時に使えそう。
ランチもやってるみたいなのでまた是非☆

≪お店データ≫
リゾートキッチン エリライ(Resort kitchen ERILAI)
熊本市近見町8-6-101
096-312-1320
11:30~23:00

【Risort Kitchen ERILAI】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!