[最近の記事一覧]



大牟田のcafe nei(カフェネイ)の出張カフェ in 望雲

大牟田のcafe nei(カフェネイ)の出張カフェ in 望雲
2/8、9に渡辺通の望雲で出張カフェとして
大牟田のcafe nei(カフェネイ)がやってきました!
場所はあんじぇろ厨房のあるビルの307号室。
立て看板があったのでフラリと入った人もいるハズ。

大牟田のcafe nei(カフェネイ)の出張カフェ in 望雲大牟田のcafe nei(カフェネイ)の出張カフェ in 望雲
店内はふんわりとした雰囲気。
優しい声をしたスタッフが出迎えてくれました。
メニューはシュクルート650円、各種ティーセット。
欲張ってシュクルートとティーセットを注文♪

大牟田のcafe nei(カフェネイ)の出張カフェ in 望雲大牟田のcafe nei(カフェネイ)の出張カフェ in 望雲
シュクルート650円。
今日は2種類のパンのセットらしく
すごく香ばしい匂いをしたパンはもっちり。
そして苺の形そのままのジャムはめっちゃ旨い!
フレッシュな味がぎゅっと閉じ込めてあって
たくさんつけて食べました♪

大牟田のcafe nei(カフェネイ)の出張カフェ in 望雲
玉ねぎやじゃがいもがそのままゴロっと入ってて
燻製がスープに入っていても味が抜けず
とっても香りがいい。

大牟田のcafe nei(カフェネイ)の出張カフェ in 望雲大牟田のcafe nei(カフェネイ)の出張カフェ in 望雲
ガトーショコラ。
フォークを入れた瞬間、他のお店とは違う感触。
なんて柔らかいんでしょ!!
濃厚な味で決してフォンダンショコラではないガトーショコラ。
ビストロミツ以来の感動です。

大牟田のcafe nei(カフェネイ)の出張カフェ in 望雲
クラシック。
この濃厚なガトーショコラに合わせた紅茶。
香りが深いそのままでも主役になれる味。
そういえばスタッフがゆーっくりやかんを見ながら淹れてたな。
作り手の気持ちがそのまま味に出てるや。

大牟田のcafe nei(カフェネイ)の出張カフェ in 望雲大牟田のcafe nei(カフェネイ)の出張カフェ in 望雲
思わず購入してしまったパンとジャム。
お家で食べてもやっぱりおいしい。
嗚呼、いつもは通り過ぎる大牟田まで行ってしまいたい!
お店の方はリニューアルしているそうで
深夜ドライブについでに行くべか☆

≪お店データ≫
cafe nei(カフェネイ)
福岡県大牟田市宮部155-1 宮部の森
0944-56-0026
月火水11:30~18:00
金土日11:30~23:30




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!