[最近の記事一覧]



熊本のトイプー大集合☆わんこオフに手ぶらで参加♪

今日は熊本ブロガーオフでお世話になった
ともっちさんに誘われて、わんこオフに行ってきました☆
熊本のトイプー・8わんこ集合!
という何とも夢のような企画です。

参加メンバーは
 五右衛門&レニー、ともっち夫妻
 レモン&ヒカリさん夫妻
 はっぴー&CHOCO、めぐさん
 JAM&パパ、ママさん
 ロビン&ママさん
 リアン&ママさん

まずはランチ前に公園集合。
だいぶ暖かくなったから、お外でオフも出来ますねー。
公園に着くと五右衛門とレニー、レモンが♪
↑この時点で既にわんこしか見えてないヤツ

初めまして~とご挨拶しつつ
わんこたちともクンクンとご挨拶。
みんな興味を示してくれたみたいで嬉し♪
それから次々とわんこが登場し、
公園はさながら亡きわんわん王国と化してます。

その中で「お散歩してみます?」と、ともっちさんに言われて
レニーのリードを貰いました。
嗚呼、わんこの散歩なんて何年ぶりだろう?
リードをぐいっと引っ張る強さを久々に感じつつ
公園の中なのでレニーが行きたい方向をうろちょろ。

ふふふっ、そういえばおしっこするぞーとか
草食べたいとか、わんこってこういう仕草したよね…と
昔のコトを思い出しつつ、レニーとの時間を楽しみました。

その後はflower kitchen CAFEでランチ☆
今回は10人8わんこだったのでカフェを貸切です。
特別にハンバーグランチをご用意してもらったみたい。

熊本のトイプー大集合☆わんこオフに手ぶらで参加♪熊本のトイプー大集合☆わんこオフに手ぶらで参加♪
熊本のトイプー大集合☆わんこオフに手ぶらで参加♪熊本のトイプー大集合☆わんこオフに手ぶらで参加♪
ハンバーグランチ1200円。
スープとライス、ハンバーグにデザート、フリードリンクがセット。
わんこをイスの後ろにしたり、小脇に抱えたり
みんな工夫を凝らしつつ、ランチしてました(笑)

ただねー、もうすっかりわんこの写真なんて
撮り慣れてなかったから
みなさまのようにキレイに撮れず…。
(唯一ブレずに撮れたのだけ。今度モデル犬になってくださーい☆)

熊本のトイプー大集合☆わんこオフに手ぶらで参加♪
ともっちさん家のレニー。
お散歩させてくれてありがとね。
大人しく抱っこもしてくれて、すっかりマブ♪

熊本のトイプー大集合☆わんこオフに手ぶらで参加♪
ともっちさん家の五右衛門。
めっちゃ暴れてたけど、
私は噛まれてもいいから遊びたい!(爆)

熊本のトイプー大集合☆わんこオフに手ぶらで参加♪
フリスビーがめっちゃ上手いJAM。
以前、フリスビーの全国大会を見たことがあるんだけど
トイプーがやってるの初めて見た!
フリスビー見て喜んでる顔がかわいかったぁ。

熊本のトイプー大集合☆わんこオフに手ぶらで参加♪
みんなのゴハン中、おねむのリアン。
大口を開けてアクビしてるところを激写!
よくアクビしてる時に口の中に指を入れて
イタズラしてたな~。

嗚呼、もうとっても楽しかったよ。
顔が終始、緩みっぱなしでヘラヘラしてました(笑)
誘ってくれたともっちさん、ありがとう!!
みなさん、また手ぶらで遊びに行きます☆
スポンサーサイト




Comments

>ともっちさん
いえいえ、みなさんに比べたら…ひーん(;_;)
どうも人様のわんこは何かあったらと緊張しますが
また遊ばせてくださーい☆

ワンコ画像カワイく撮れてる~♪
五右衛門の画像あんなにバッチりとは
飼い主でも撮れませんw
次は五右衛門にチャレンジしますか~?
でも危険すぎるかも。。
根はいいヤツなんだけどね~
またいっしょに遊んでくださーい♪

  • 2007/03/02(Fri) 10:19 
  • URL 
  • ともっち #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!