[最近の記事一覧]



今泉の雄屋わさびでミッチーライブ打ち上げオフ。

今泉の雄屋わさびでミッチーライブ打ち上げオフ。今泉の雄屋わさびでミッチーライブ打ち上げオフ。
激動のミッチーライブから興奮冷めやらぬまま
今泉の雄屋わさびに行ってきました☆
わざわざ砂丘ベイベたちが来るということで
福岡らしいおもてなしを佳奈さんと考えたところ
旨い魚がいいだろうとココをチョイス。
コチラは以前行った大名の雄屋の2号店です。

今泉の雄屋わさびでミッチーライブ打ち上げオフ。
広々とした天井が印象的な店内。
カウンターと座敷、掘りごたつのテーブル席があります。
ココは靴を脱いで上がります。
そのため靴箱はブーツオンパレード。

今回は飲み放題付きのコース4000円。
まさか雄屋わさびにこんなお得なコースがあるとは!

今泉の雄屋わさびでミッチーライブ打ち上げオフ。
刺し盛り。
6種類のお刺身が並ぶ。
この中でも炙りサーモンがめちゃくちゃ旨かった!!
脂が絶妙にとろけているけど、
くどくないよう炙った部分が香ばしい。

今泉の雄屋わさびでミッチーライブ打ち上げオフ。
鶏刺しの和え物。
苦っ!と思ったのは春菊。
これは大人の味だわ…。

今泉の雄屋わさびでミッチーライブ打ち上げオフ。
牛刺し。
刺し盛りが出て、さらに牛刺しが出るとは贅沢☆
キレイな霜降り肉は見た目よりあっさり。

今泉の雄屋わさびでミッチーライブ打ち上げオフ。
イカ団子。
往年のおでん芸を彷彿させるかなり熱さ!
中にはイカのすり身以外にタコなどが
細かくカットされて入っている贅沢さ。

今泉の雄屋わさびでミッチーライブ打ち上げオフ。
豚トロ。
見た目、脂は目立たないけどちゃんと脂が乗ってる豚トロ。

今泉の雄屋わさびでミッチーライブ打ち上げオフ。
海老マヨ。
雄屋わさびの名物海老マヨも
ちゃーんとコースに入ってました☆
ガッツリデカい海老にスパイシーマイルドな
マヨネーズソースはたまりません!

今泉の雄屋わさびでミッチーライブ打ち上げオフ。
ほうれん草と湯葉のサラダ。
なぜ後半でサラダ?と不思議に思いつつも
中に湯葉が入っていて、なかなか変わった食感のサラダ。

今泉の雄屋わさびでミッチーライブ打ち上げオフ。
牛テールワンタンスープ。
こちらも雄屋わさびの名物が入ってました♪
いいダシが出てる牛テールスープに
中にこれまた牛テールの入ったワンタンというかなり贅沢なスープ。
後半につれ、わきゃわきゃなってきた
みんなの心をわしづかみした一品。

今泉の雄屋わさびでミッチーライブ打ち上げオフ。
おにぎり。
シメはおにぎりでほんわか。
かなり大きめに握られていたので
お腹もかなり満足、満足☆

いや~、どれもかなりおいしかった~。
それでこの値段とは人気の程がわかりました。

≪お店データ≫
雄屋わさび
福岡市中央区今泉1-18-42
092-716-7700
平日18:00~24:00
金土18:00~25:00

おまけ。
今回ミッチーライブ打ち上げオフということで
マッチーさんが名札を作ってくれました☆
人間相関図を作ったり、全日本白目選手権を開催したり
なかなか楽しい会でした♪
みなさん、またお会いしましょー☆
スポンサーサイト



Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!