[最近の記事一覧]



美野島の隠れ家バー bar & dish ebrio(エブリオ)で二次会☆

美野島の隠れ家バー bar & dish ebrio(エブリオ)で二次会☆美野島の隠れ家バー bar & dish ebrio(エブリオ)で二次会☆
美久馬を出た後、バーで二次会☆
行ってみたかった美野島のbar & dish ebrio(エブリオ)
以前、行ったきなり食堂の近くですよぉ。

美野島の隠れ家バー bar & dish ebrio(エブリオ)で二次会☆
店内はキャンドルを使ったシャレた雰囲気。
だけどなぜか落ち着く懐かしさがあったりするのは
美野島の地域性だからだろうか。

ココではカクテル飲むつもりだったけど
ついついマイブームなりんごジュースを…。
他にもももやパインなどあって
お酒も充実してるけど、ソフトドリンクも良いです♪

美野島の隠れ家バー bar & dish ebrio(エブリオ)で二次会☆
カルボナーラフェトチーネ900円。
こってり濃厚ソースが絡んだパスタは
私の好みにヒット☆
散々、焼き鳥食ったのにまだ手が動いてしまいます。

美野島の隠れ家バー bar & dish ebrio(エブリオ)で二次会☆
フライドポテト500円。
ボリュームたっぷりなポテトフライ。
やっぱりあるとみんなつまんじゃいますな!

美野島の隠れ家バー bar & dish ebrio(エブリオ)で二次会☆
チーズ盛り合わせ1200円。
5種類のチーズが入ったプレートで
チビリチビリと食べるのがいい♪

美野島の隠れ家バー bar & dish ebrio(エブリオ)で二次会☆美野島の隠れ家バー bar & dish ebrio(エブリオ)で二次会☆
デザート(なんだっけ?)
シャリシャリとした食感が味わえるシャーベット状のアイス。
以前、MACARONIで食べたヤツだけど
バーでこういうデザート出してくれるなんていいね☆

すごく落ち着くし、フードもおいしい、ドリンクも豊富。
場所が美野島なので隠れ家的雰囲気なのもいいね♪
うふふ、お気に入りだわ~。

≪お店データ≫
bar & dish ebrio(エブリオ)
福岡市博多区美野島3-13-2
092-481-7675
19:00~27:00




Comments

>葵さん
ここも守備範囲なんですね、広~い!
バーと聞いていたけど、ここの料理がっつり食べたいです(>_<)

エブリオ。ここいいですよね♪
隠れ家ちっくで、料理も美味しくて!
うちのすぐ近くにこういうお店があるといいのに~(>▽<)
っと思ったお店です。

  • 2007/03/30(Fri) 23:42 
  • URL 
  • 葵 #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!