[最近の記事一覧]



天神の居酒屋 笑庵で不思議な飲み会!?

天神の居酒屋 笑庵で不思議な飲み会!?
今日はとある飲み会に参加。
場所は天神にある居酒屋さん 笑庵。
諸事情でちょびっと遅れて参加。どーも、どーも。

店内はカウンターと掘りごたつ式のテーブル。
会社の飲み会など、みんなわんさか盛り上がってて
お店の中が賑やかです。

天神の居酒屋 笑庵で不思議な飲み会!?
お通し。
今日は春雨の和え物でした♪
さっぱりしてるんだけど…お腹空いたのでバカ食い(笑)

天神の居酒屋 笑庵で不思議な飲み会!?
たらの白子(ポン酢)
酒のつまみと頼んだら、これがヒット!
ぶりっとした白子をポン酢で合わせる、これ最強!!
一人でつまんでました、ぐひひ。

天神の居酒屋 笑庵で不思議な飲み会!?
あじの刺身。
青臭さがない新鮮なお刺身♪

天神の居酒屋 笑庵で不思議な飲み会!?
ソーミンチャンプル。
チャンプルだったら、やっぱりソーメンが好き♪

天神の居酒屋 笑庵で不思議な飲み会!?
地だこの唐揚げ。
歯ごたえのいい地だこは、ビールによく合う!

天神の居酒屋 笑庵で不思議な飲み会!?天神の居酒屋 笑庵で不思議な飲み会!?
明太厚焼き玉子。
かなりボリュームのある卵焼き!
中は福岡名物の明太子がたっぷりです☆

天神の居酒屋 笑庵で不思議な飲み会!?天神の居酒屋 笑庵で不思議な飲み会!?
ホタテのバター焼きと玉ねぎサラダ。
結構大きめサイズで食べ応えあり!

天神の居酒屋 笑庵で不思議な飲み会!?天神の居酒屋 笑庵で不思議な飲み会!?
牛にぎり。
結構高値でしたが、最後のシメにはいいねぇ。

≪お店データ≫
福岡市中央区天神4-4-30
092-732-7360
平日17:00~25:00
日曜17:00~24:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!