[最近の記事一覧]



早良区の讃岐うどん 遊で肉うどん。

もう外食ばかりで胃がバカになってきたので
ほっこりうどんでも食べたいな♪と思い、うどん屋を目指す。
が、日曜の夜中に開いているうどん屋さんは少ない。
そこで困った時におなじみのフミオさんへヘルプをお願いする。

早良区の讃岐うどん 遊で肉うどん。
早良区田村の讃岐うどん 遊に到着。
周りは住宅街。田んぼもある。
へ~、こんな所にうどん屋さんがあるんだ!

早良区の讃岐うどん 遊で肉うどん。早良区の讃岐うどん 遊で肉うどん。
店内は典型的なうどん屋さんスタイル。
厨房には麺を打つ所がありました。
どうやら注文があってから生麺をゆでてくれるらしい。

早良区の讃岐うどん 遊で肉うどん。
おいなりさん150円。
うどんだとどうしても食べたくなるいなり。
結構、薄い味付けでした。

早良区の讃岐うどん 遊で肉うどん。
肉うどん450円。
讃岐うどんなら、ざるうどんにすれば良かったなーと思いながら
食べると麺がとってももっちり。
ズルズルすする力も強くなります。

早良区の讃岐うどん 遊で肉うどん。
ダシは肉うどんだからか濃いめに感じた。
麺が塩味がしたから、もう少し薄めでも良かったかも。
でもいいうどんなのでまた食べたくなった!
オススメです♪

≪お店データ≫
讃岐うどん 遊
福岡市早良区田村2-11-27
092-801-7427
11:00~15:00 17:00~23:00




Comments

>mika
特にまだ寒いけんねー、うどんいーよ。うどん。
私もよっちゃんいなり食べたい!!

いかん・・・

この時間帯、やばいわー。
帰ってうどん食べたくなる。

いなり寿司はよっちゃん手作りが大好き!!!
食べにいこっかな~♪←自分勝手

  • 2007/04/05(Thu) 18:49 
  • URL 
  • mika #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!