[最近の記事一覧]



平尾のカフェあぴでのんびりカレーランチ♪

平尾のカフェあぴでのんびりカレーランチ♪平尾のカフェあぴでのんびりカレーランチ♪
今日は休日出勤。
いつもよりちょっぴりランチタイムが取れるので
平尾のカフェあぴに行ってきました☆

ここのカフェは以前、天神のチャレンジショップに入っていて
今年1月に念願のお店をオープンしたそうです。
福岡は若い人がキラキラしてていいなぁ。

平尾のカフェあぴでのんびりカレーランチ♪平尾のカフェあぴでのんびりカレーランチ♪
店内は1Fと2Fに分かれており、ちょっと狭い。
白い壁と木の小さなイスがとっても落ち着く。
ちょうど高宮通りを見下ろせる席でボーっとゴハンを待つ。

平尾のカフェあぴでのんびりカレーランチ♪
メニューは本日の昼ごはん600円、
あぴプリン400円、ココナッツミルクプリン350円、
魅惑のマンゴープリン350円など。

平尾のカフェあぴでのんびりカレーランチ♪
本日の昼ごはん600円。
今日は野菜カレーともやしのナムル。
ランチは日替わりのようです。

平尾のカフェあぴでのんびりカレーランチ♪平尾のカフェあぴでのんびりカレーランチ♪
野菜カレー。
ホントにたくさんの野菜が入っていて
それがじっくり煮込まれてるけど、形は残ってる。
食べてみるとスパイスで作ってるハズなのに
野菜の旨みで甘さがある。うめー。

平尾のカフェあぴでのんびりカレーランチ♪
もやしのナムル。
辛いかな?と思いきや、酸味のあるさっぱりした味。
カレーがスパイシーなのでちょうどいいバランス。

ホントはプリンも食べたかったけど
本日の晩ごはん700円もあるようなので次回に。
休日のお昼に過ごすにはピッタリのカフェだね。

≪お店データ≫
カフェあぴ
福岡市中央区平尾2-6-1
090-8760-8996
12:00~22:00

【カフェあぴ】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!