[最近の記事一覧]



植木温泉の家族湯 藤の瀬で美人湯を堪能!

植木温泉の家族湯 藤の瀬に行ってきました☆
実は同じ植木温泉でも湯~庵と七福神では
泉質がかなり違うのですが、こちらは七福神寄り。

奥の駐車場に止め、受付に行きます。
内湯のみの家族湯は60分1000円、
露天風呂付きの家族湯は60分1500円です。
来たのが朝の10時だったから
「一番湯ですよ」とおばちゃんが言ってくれました。

植木温泉の家族湯 藤の瀬で美人湯を堪能!
夢 60分1000円。
内湯のみあり、外には日本庭園が広がっています。
全室シャンプーやボディソープはありません。

植木温泉の家族湯 藤の瀬で美人湯を堪能!
虹 60分1500円。
岩を切り取ったお風呂が二つ。
お湯はヌルヌルとしていて
ザクザク温泉が垂れ流し状態なので
何とも気持ちが良い!

植木温泉の家族湯 藤の瀬で美人湯を堪能!
露天は狭くて大人が2人入れるほど。
こちらの方が湯温が高く
天気が良い今日はちょっと熱くて入れませんでした…。

この辺りはわりとこじんまりとした家族湯ばかりで
ちょっぴり広い藤の瀬の家族湯は
子供が多いご家族にはちょうど良いサイズかも♪
植木温泉もあなどれませんな!
植木温泉の家族湯 藤の瀬で美人湯を堪能!

≪お店データ≫
家族湯 藤の瀬
鹿本郡植木町米塚21
096-274-6065
09:00~23:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!