[最近の記事一覧]



薬院のカフェ tack(タック)でボリュームいっぱい定食ランチ♪

薬院のカフェ tack(タック)でボリュームいっぱい定食ランチ♪薬院のカフェ tack(タック)でボリュームいっぱい定食ランチ♪
今日は薬院のカフェ tack(タック)に行ってきました☆
以前、夜ゴハンを食べに来たけど
やはりランチの方がかなりお得なので
また来ちゃいました!

薬院のカフェ tack(タック)でボリュームいっぱい定食ランチ♪薬院のカフェ tack(タック)でボリュームいっぱい定食ランチ♪
うふふ、今日は一番乗り♪
その後、続々とサラリーマンがたくさん。
このお店の3人娘のファンもいるんじゃないかな~?

ランチは昼ごはん780円。
メイン3種類から選べて、
夕方17時までランチが食べられます。
使える~♪

薬院のカフェ tack(タック)でボリュームいっぱい定食ランチ♪
昼ごはん780円。
ご飯、味噌汁、メイン、大根の煮物、おからがセット。
かなーりボリュームがあります。

薬院のカフェ tack(タック)でボリュームいっぱい定食ランチ♪
チキンときのこのトマト煮。
鶏肉が8個ほど入ってました。
トマトソースというよりスープに近いサラサラとしたもの。
きのこや玉ねぎが柔らかくなるまで煮込まれてました。

薬院のカフェ tack(タック)でボリュームいっぱい定食ランチ♪薬院のカフェ tack(タック)でボリュームいっぱい定食ランチ♪
大根の煮物とおから。
このおから、めっちゃウマイ!
普段食べないんだけど、これはバクバク食べちゃいました。
大根の煮物も他がこってりだったので
薄味でちょうど良かった♪

薬院のカフェ tack(タック)でボリュームいっぱい定食ランチ♪
味噌汁。
豆腐、あげ、玉ねぎが入ったもの。

薬院のカフェ tack(タック)でボリュームいっぱい定食ランチ♪
おやつとドリンク。
そう、ココのランチはおやつ付きです♪
ドリンクは15、6種類の中から選べます。

薬院のカフェ tack(タック)でボリュームいっぱい定食ランチ♪
ハニーレモンケーキ。
少量でしたが、しっとりふわふわしたケーキで
おいしかったぁ。
何だか懐かしい味だよ。

薬院のカフェ tack(タック)でボリュームいっぱい定食ランチ♪
アイスチャイ。
スパイシーではなかったけど、ミルクたっぷり。
大きなグラスだったので、ゆーっくり飲みました。

いやー、tackすばらしいよ。
これだけランチが楽しめる
Cafe Tecoと雰囲気が似てるけど、
コチラの方がお母さん寄り(笑)

≪お店データ≫
tack(タック)
福岡市中央区薬院2-2-19 I・J・Cビル3F
092-713-5113
11:30~23:00
スポンサーサイト




Comments

>ペッツさん
席間もゆったりしてるから、のんびり出来ますね♪
遅いランチも助かりますし。
サラリーマンが多いのは女の子がかわいいせいもあるのかしら?笑

こんにちは(*^-^)
ここのお店って落ち着きますよね。
遅くまでランチもあり嬉しい。
実は僕もファンの1人です(*__)ノシでした

  • 2007/05/27(Sun) 12:21 
  • URL 
  • ペッツ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!