[最近の記事一覧]



東区のパン屋 フルフル(Full Full)で明太フランス!

今日は東区・松崎のフルフル(Full Full)に行ってきました☆
以前、フミオさん家で食べさせてもらっておいしかったので
東区に来たら是非行きたかったパン屋さんでした♪

東区のパン屋 フルフル(Full Full)で明太フランス!東区のパン屋 フルフル(Full Full)で明太フランス!
お店に着いたら、まず駐車場が空いてない…。
土曜のお昼時だったからかもしれませんが
ホントお客さんがはみ出すくらいいました。
おそるべし、東区!

東区のパン屋 フルフル(Full Full)で明太フランス!東区のパン屋 フルフル(Full Full)で明太フランス!
店内はわりと広々した造りで
パンもかなりの種類あって迷いまくり♪
レジに行列が出来てたので、並びつつパンをチョイス。

東区のパン屋 フルフル(Full Full)で明太フランス!

東区のパン屋 フルフル(Full Full)で明太フランス!

明太フランス273円。
フルフル名物の明太フランス♪
中にはびっしり明太子が入っています!
ちょっとピリっとする感じがたまらん♪

東区のパン屋 フルフル(Full Full)で明太フランス!
カレーパン120円。
中のカレーが結構本格的で
外側は時間が経ってもサクサクしてて旨し!

東区のパン屋 フルフル(Full Full)で明太フランス!
ハニートースト。
たーっぷりはちみつの染みたトーストで
食パンは耳がカリっとしっかりしてる。
こりゃ、食パンもうまかろう。

東区のパン屋 フルフル(Full Full)で明太フランス!
黒豆ミルクパン150円。
とろ~っとしたミルククリームと
柔らか黒豆がマッチ!

東区のパン屋 フルフル(Full Full)で明太フランス!
できたてカツサンド480円。
触った時、ほかほかしてて出来たてだったので購入。
カツがジューシーで贅沢なカツサンド♪

明太フランスを買った時「お切りしますか?」
と聞かれたのでお願いすると
職人技のようなパン切りは見物。
しかしそれだけ売れまくってるんだよねー。すごい。

東区のパン屋 フルフル(Full Full)で明太フランス!
おまけ。
パンダパン、かわいー。

≪お店データ≫
国産小麦パン工房 フルフル(Full Full)
福岡市東区松崎2-15-22
092-671-9663
06:45~19:00

【国産小麦パン工房 フルフル】
スポンサーサイト




Comments

>いとしまめこさん
パンの前にお客さんが行列をなすから
見えにくいよね~(>_<)
豆センサー、フルに働かせてぜひ見つけて頂戴!!

私もこの前行ったきたよ。
でも、黒豆ミルクパン見つけきらんかった。きっとあの人ごみにまぎれていたんだわ。
今度は絶対見つけてみせます!!

  • 2007/12/23(Sun) 22:41 
  • URL 
  • いとしまめこ #-
  • [edit]

>ごりさん
レジからぐるっと店内一周の行列には驚きました~。
でもおいしそうなパンの前を通るたびに誘惑に負けて
トレーに入れちゃいますよね?笑

初めまして、ごりと申します♪♪
トラックバック有難うございます!!ココのお店の並び方、ハンパではないですよねぇ~(゜o゜)
僕も久しぶりに行ったのですが、ビックリしてしまいましたよぉ~。

また遊びに来させていただきますので、宜しくお願いします!!

  • 2007/06/03(Sun) 15:59 
  • URL 
  • ごり #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!