[最近の記事一覧]



警固のクリスティーズ(CHRISTIE'S)でパスタランチ♪

警固のクリスティーズ(CHRISTIE’S)でパスタランチ♪
今日は警固のクリスティーズ(CHRISTIE'S)に行ってきました☆
ココも前は通るものの行ってなかったのよねー。

警固のクリスティーズ(CHRISTIE’S)でパスタランチ♪警固のクリスティーズ(CHRISTIE’S)でパスタランチ♪
店内は休日からか、ほぼ満席。
相席しつつ、テーブル席へ。
入口に大きな釜があり、
赤いタイルのポップな感じでかわいかった♪

ランチはパスタ682円、ピザ840円。
プラス210円でパン・サラダ・スープ・デザートから
2品選べるというコトでパスタAセット892円に。

パスタはエビとキャベツのオイルソース、
鶏と木の子のミートソース、
生ハムと筍のクリームソースの3種類。
筍がおいしそうだったのでクリームをチョイス☆

警固のクリスティーズ(CHRISTIE’S)でパスタランチ♪
パンは2連になっててボリュームアリ!
外がカリッカリしてます♪

警固のクリスティーズ(CHRISTIE’S)でパスタランチ♪
生ハムと筍のクリームスパゲティ。
テーブルでスタッフがチーズとコショウを
かけてくれました♪

警固のクリスティーズ(CHRISTIE’S)でパスタランチ♪
筍のゴリゴリした食感と少し柔らかさが
ん~、ウマいねぇ☆
クリームソースもサラサラしてるんだけど
濃厚で生麺によく絡んでます♪

警固のクリスティーズ(CHRISTIE’S)でパスタランチ♪警固のクリスティーズ(CHRISTIE’S)でパスタランチ♪
デザートはガトーショコラ、そしてエスプレッソ。
ガトーショコラはしっかり固めのタイプ。
だけど中はしっとりしててメリハリのある味。
エスプレッソは…お子ちゃま舌の私には苦かったです(笑)

ランチタイム少し過ぎた時間だったけど
店内は満員!
天神から離れてるのにさすがやねぇ。

≪お店データ≫
クリスティーズ(CHRISTIE'S)
福岡市中央区警固2-16-11坂口ビル1F
092-751-1171
11:30~14:00 17:00~24:00
スポンサーサイト




Comments

>さんちゃん
あ、水曜定休っす!爆

店休日

だったのかな~
今日(昨日か)水曜日に行ったら

途中から電話したら、誰も出なかった…

店休日だったのかな~

追伸、
タマゴロウ ブログにで紹介されてたね

  • 2007/06/07(Thu) 00:40 
  • URL 
  • さんちゃん #-
  • [edit]

>さんちゃん
ココ、いいよー。
警固って言ってもそんなに遠くないから謎

ありがと^-^
ここも押さえときます!! 笑

  • 2007/06/02(Sat) 23:53 
  • URL 
  • さんちゃん #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

『 クリスティーズ 』

中央区警固にある『 クリスティーズ 』に行って来ました! 『 麺劇場 玄瑛 』を後にした我々、なんだかこの辺うろうろしてます・・・。 MD氏が終電で帰ったので(と言うか一緒に帰れってね ^^;)、TD氏・A氏と三人。 ラーメンを食べた二人は、どうやら酒が抜けたらしく

  • 2007/07/01(Sun) 18:55 
  • 福岡「ウマぃ店」 ~モサオ style ~



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!